※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗Crown🚗
産婦人科・小児科

3歳半の男の子が、ジャンプで落ちて頭を打ち、頭痛いと言っています。明日病院に行く予定ですが、小児科でいいか悩んでいます。

3歳半の男の子です。最近はだいぶヤンチャになってきて金曜日の夕方私がトイレに入っている時に何段目からかわからないのですがジャンプをして失敗したみたいで落ちてわぁーとなきました。痛いといっていた所はあざになっていたのですが様子を見て吐くこともなかったし大丈夫かなと。
次の日も変わらずだったので気にしてなかったのですが夕方頭痛いと急に言ってきてどうゆう風にと聞くともういたくないと。そのあとも痛いとはいわず。
そして今日昼間にまた頭痛いと。明日病院にいくつもりではいるのですがいつもいってる小児科でいいですかね?大きい病院のほうないいのかな😓?

コメント

さ🦖

んー心配であれば、大きい病院の方が
安心は出来るかなと思います💦