※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19時半に出産した初産の方が後陣痛で眠れず、疲れています。後陣痛はいつまで続くのか心配です。内服のカロナールも飲んでいます。

初産です!
本日19時半ごろに出産したのですが、疲れてぐっくり眠りたいところ後陣痛に起こされます。

後陣痛っていつまで続くのでしょうか?( i _ i )

ちなみに処方されたカロナールは内服してます💦

コメント

りる

体質や体調とかにもよりますが初産だと産後1〜2日はピークかと思います💦
私は坐薬、ロキソニン貰って寝ました😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    明日起きて治ってるといいなぁと思ってましたがそうはいかないようですね笑
    がんばります_:(´ཀ`」∠):_

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私は3日ほど痛かったです😭特に授乳中の後陣痛はひどくて、ロキソニンもらってのんでました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    授乳後痛いんですね😭😭
    覚悟しておきます、、、( i _ i )

• 8月7日
清華

出産おめでとうございます✨
私も初産から後陣痛感じてました
私の場合は3日間くらいだったと思います
授乳時に痛すぎて泣きながら授乳と搾乳してました🤣
長女を産んだ病院では後陣痛で痛み止めはもらえなかったので余計に酷かったのかもしれません💦
もし、同室になってからも続くようであれば無理せずに赤ちゃんを預けてゆっくりしてくださいね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲💓
    産後ハイなのか疲れてるはずなのに全く寝れず困ってます笑
    鎮痛剤をいただいているので明日から授乳スタートだと思うので早めに内服しておきます😂
    お気遣いありがとうございます😊

• 8月8日