※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

旦那の元カノに未だに嫉妬されていますか?同じ地元で暮らすのが不安です。

旦那の元カノの近くに住んでいるのですが、物凄くモヤモヤしてて。。。
別に旦那とは今関係や繋がりがある訳でもなく、別れたのはもう5年も前のことなのですが。。。

同じ地元っていうだけで嫌です。
外出してもどこかでふいに会いそうで( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

旦那さんの元カノに未だに嫉妬される方いらっしゃいますか???><

コメント

はるmama⋈♡*。゚

嫉妬しますね😅
旦那と元カノは4年近く付き合って、別れたりを繰り返してたみたいですが、半同棲的な感じだったと聞いてます。
その時の調理器具やら、彼女好みのインテリアなどは処分してもらいました。
今は遠くに住んでるので会うことはないですが、メールに元カノの写真が残ってたりするのでイヤです💧
消してもらいたいけど、携帯見たことは言えないし😂

  • Y

    Y

    わ〜><わかります!!!!
    色々処分してしまいます。。。
    嫌ですよね!携帯見たことも言えないし、モヤモヤですよね。
    嫉妬してしまう自分も嫌です!(笑)

    • 12月6日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    近くにいるとますます気が狂いそうですよね(><)
    思い出とか記憶すらも消し去りたいです(笑)
    嫉妬しちゃうの嫌ですよね…自己嫌悪…😅

    • 12月6日
  • Y

    Y

    ですよね。
    自分の子供と同じ幼稚園や学校に行かせたくないとまで思ってしまいます><

    • 12月6日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    ヤです!ヤです!
    もう、考えただけで鳥肌です(°ㅂ°💢)

    • 12月6日
deleted user

こんにちは!
暇だったのでいろんな投稿みてて
気になったのでコメントしちゃいました✨
私もしてます(旦那にはゆってないです笑)
元カノに買ってもらったもの
まだ使ってたりとか
ちょっと嫉妬しちゃいます(笑)
でも同じく繋がりや連絡ももう
とってないんですけどね…😫
それだけ旦那さんのことが
好きなんじゃないかと思います✨

  • Y

    Y

    数ある中からありがとうございます🙇🏻✨
    ですよね〜(>_<)
    相手はもう結婚して子供もいるみたいですが、このモヤモヤが取れなくて😢
    旦那さんが好きすぎるんだと思います( ´∵`)

    • 12月6日
ma4mama

最初の内はイヤだったかなぁ😅
今は どうでもよいです(笑)💦

  • Y

    Y

    本当ですか!!!(笑)
    今だけですかね?(笑)
    あと何年かしたら笑ってたらいいです><

    • 12月6日
ぷたん

妊娠発覚前元カノが原因で
別れる云々になったことあります笑
隣県カップルで元カノは
彼の地元の隣とかなので
こっちに嫁いで来て
不安しかなかったですけど
もう不安になって体調崩すのも
泣くのも疲れてしまって...
好きにしろって感じです笑

たまに思い出してイライラしますが🙄

  • Y

    Y

    そうなんですね><きつかったですね😭
    イライラすると思いますが、身体大切にされて下さいね(>_<)!!!

    • 12月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    ご心配ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    手繋いで歩くことすらないので
    そういうことだなぐらいには腹割ってます💁🏻
    元カノでも自分の前とか直近の元カノだと
    近くに住んでるの余計嫌ですよね☠️

    • 12月6日
y..

私もものすごく嫌です!!

インスタに元カノが旦那の記事残してたりSNSでやりとりしてたり、、

私がうるさいのでもう今はやりとりしたりしてませんがやはり嫉妬します

今旦那の実家で同居ですが
この部屋に元カノもきてたのかとおもうとたまにいやになります。

考えないようにはしてますが、、

一番嫌だったのは喧嘩したときに元カノに相談していたことです😂😂😂

それは一生根に持ってますが私は旦那のことをそれ以上に傷つけてしまったことがあるのでなにもいえません。笑

  • Y

    Y

    SNSって嫌ですよね〜
    なんか時代が進みすぎて、知りたくない情報まで知ってしまいます。
    そうなのですか!
    夫婦って持ちつ持たれつですね( ´∵`)

    • 12月6日
ひまわり

今現在モヤモヤ中です!笑
付き合ってるころから合わせると旦那とは10年一緒にいますがその前に付き合ってた彼女にモヤモヤしてます😰
付き合ってるときもたまにあれ?って思うときあったんですが最近また連絡とってるみたいで😨
それもわたしが出産するのに里帰り中に💦わたしと同じ地元の子なのでなおさらモヤモヤ💦旦那に泣きながら聞いたらただ連絡とってるだけだよと言ってましたがどうだか…😟
気になるけどもし浮気とかしてたらショックだから知らない方がいいなと思いながらも気になって1人で病んでます😨被害妄想半端ないです!笑
この10年、その元カノに彼氏が出来たと聞くたびに心の中では喜んでました😂笑

  • Y

    Y

    え〜!!!本当ですか😭😭😭
    きつかったですねm(。>__<。)m
    それは考えてしまいますよ〜!!!
    私もひとりでモヤモヤします。。。
    それはガッツポーズでますよね!(笑)

    • 12月6日
  • ひまわり

    ひまわり

    妻が妊娠中に普通元カノと連絡とります😂?
    その時は連絡取ってただけって言われて納得して安心しましたがよくよく考えたらそんなことある?あって疑ってます🙄最近も誰かと連絡取っててそれは聞いてないけどもしかしてまた元カノ?って思ってモヤモヤ😨💦
    誰かと電話してたり、会社の後輩と飲みに行くのも本当はだれか女と遊んでんぢゃないかって被害妄想😭💦実際、地元は県外で東北と関東の距離なのでありえないのですが😂
    考えすぎて疲れます😢
    しかし、今は彼氏と別れたみたいでだから旦那に連絡よこしてるのかなと☹️旦那からしたのかもしれませんが😩

    • 12月6日
deleted user

すごーくします!
私の前の彼女に。
もう過去なんだし...と
割りきって考えることが
できるときもあれば、
深く考えて止まらないことも
多々あります( ˃ ˂ )
そのときはすっごく
うざい女になってます(笑)
旦那はどうにか私の機嫌を
直そうとしてます。

  • Y

    Y

    色々聞きたがって知って、嫌になって、あ〜( ´∵`)ってなります(笑)
    わたしもうざい女だと思います😱💦
    旦那様お優しいですね✧*。
    嫉妬って辛いです(笑)

    • 12月6日
なーがーさーわー。

主人の元カノの方が嫉妬してきます(--;)

私の時はそんなに優しくなった、私の時とは違うなぜか言われます(--;)

近くに住んでるのはものすごくいやですよね…😢

  • Y

    Y

    近くにいると思うだけで嫌ですよね。
    わたしもまだまだ子供です😅💦

    • 12月6日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    もしあったら嫌ですよね(--;)

    • 12月6日
  • Y

    Y

    ですね( ´∵`)
    知らないふりします(>_<)

    • 12月6日
みーな

昔ほどぢゃないけどしますね😭
旦那と元カノの地元に今住んでいるので、会いそうで嫌です!
でも私わ元カノの顔を知らないのでスレ違っても気づかない所が、また嫌です(笑)

  • Y

    Y

    それもモヤモヤしますよね〜!!!
    なんでこんなに元カノって嫌なんでしょうか🙄(笑)

    • 12月6日
モアナ

今でも全然嫉妬しますよ〜(笑)
うちは他県同士の結婚で今は
私の地元で住んでます!
なので普段は何ともないですが
用事で旦那1人で実家に帰る時が
あるのですが、そういう時とか
無駄にモヤモヤイライラ
しちゃう時もあります😂😂

  • Y

    Y

    同じ方がいて嬉しいです〜(笑)
    モヤモヤイライラ止まらないですよね!(笑)
    早く大人になりたいです!(笑)

    • 12月6日
ヨシマ

元々遠距離でしたが、結婚を機に私が自分の地元を離れ、旦那の地元で旦那が一人暮らししていた部屋に今も住んでいます(o'ω'o)
もう3年目ですが、最初の1年はすごく色々想像してしまって嫌でしたね( ・᷄ὢ・᷅ )
どこかご飯に連れて行ってもらったら、「元カノと来たのかな〜」とか(´・ω・`)
また、旦那の昔のケータイを見てしまって、元カノが出会い方も同じ、歳も私に近い、しかも元カノがその時住んでいたのも私の地元、とほとんどシチュエーションが同じとわかった時にはかなりモヤモヤしました(^^;;
でも旦那の仕事が忙しく、あまり社交的ではなくて普段から友達と遊びに行くことも少ないので、女友達と遊ぶとかも全然ないからか、気持ちが落ち着くのも早かったです(o'ω'o)
あとは自分も早く仕事を見つけて、友達を作って遊ぶようになると全く気にならなくなりました◡̈⃝︎⋆︎*

  • Y

    Y

    シチュエーションも同じだったんですか😱びっくりされたでしょう(>_<)
    ですね!今は色々考える時間も多くて変な事まで考えてしまいちゃいます(>_<)

    • 12月6日
おたこ

私も全く同じです!やっぱり嫌なものは嫌ですよね(>_<;)
私の旦那さんは付き合った女の子も遊んだ女の子も
大体みんな近くにいますよ(👊 ˙-˙ )笑

私は県外から嫁いできたので
元カノさんと面識は無くて
SNSで顔しか見たことないんですが
出会っちゃったらどうしようとか
旦那さんが同窓会とか行っちゃって会ったらどうしようとか
心配やしモヤモヤします😰

その元カノさんとは結婚の話もあったらしく......
旦那さんは全然気にしてないし
元カノさんの連絡先すら知らないし
本当に興味ないって感じなんですけど
1人で考えてムカついちゃいます笑

  • Y

    Y

    わかります〜!!!!!!
    嫌なものは嫌なんです!(笑)
    1人で色々考えて想像して嫌になっちゃいます( ´∵`)

    • 12月6日
みっきぃぃぃ

わかります。
バッタリ逢うかもしれないし…
近くは嫌ですね。

うちは再婚なのですが
前の嫁はと酔うと必ず言う…
酔ってるからと思っても…
聞いてていい気分はしないですよね…
こういうのがあるからは
私はお酒は飲まなくなりました…

  • Y

    Y

    嫌ですよね〜( ´∵`)
    お酒飲むと色々ポロポロ出ちゃいますよね><私もお酒嫌です!(笑)

    • 12月6日
deleted user

わたしも以前主人の地元に住んでたのでそのモヤモヤすごいわかります😫

わたしの場合は、主人と元カノが同じ地元だったので1回ばったり会ってたことありました😱

今は引っ越して会うこともなくなりましたが、嫉妬は未だにしちゃうますよ~😩

  • Y

    Y

    ですよね〜😫😫😫
    ばったりっていうのが1番嫌ですよね。
    嫉妬って消えないです><><

    • 12月6日