※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がRSで熱と咳があり、ミルクを何十回も吐いてしまう状況で、薬も効かず困っています。息子が苦しんでいるのを見るのが辛いです。

5ヶ月の息子がRSで熱と咳。

咳の勢いでミルクも今週何十回吐いて、

その度に風呂行って洗って次亜塩素酸で掃除して、

何より咳も吐きも本人が一番しんどいやろうし
かわいそう。

薬飲んでも効かんし
もーいや。


ミルク小分けにあげたり
吐き用のバケツ持ってても飲んですぐにばっかじゃないし


こっちもしんどい
何より本人もしんどいの見るのもいや

コメント

🔰

本当にそうですよね
実際なにも効かなくて本人は色々辛そう
辛そうなのも可哀想だから見たくない 
看病するのも正直辛い😢🌊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです。。片付けも見てるのもって感じで、、
    コメントありがとうございます♪
    落ち着きました★

    • 8月7日
ちー

下の子が同じく5ヶ月の時RSで入院しました😭💦
うちも咳き込み嘔吐が激しくて、本当大変ですよね💦💦
おすすめするべきではないですが、うちは家族全員RSに掛かってたのもあり、消毒は適当でした😂
大人は鼻水程度でした!

お母さんが一番大変だと思います🥺
無理せず休める時に休んでください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全員咳してます!
    少しテキトーにします!
    参考になりました笑
    ありがとうございました♪

    • 8月7日
☆

うちの子も6ヶ月の時RSで入院しました💦
鼻水から始まり嘔吐で軽い脱水症状になり‥😭ミルクを飲んでも吐くの繰り返しでした😭

本当にそうですよね😭辛そうな様子にこちらも辛くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になってしまうケースもあるんですね、、

    麦茶はたくさん飲んでくれますのであげていきたいと思います(ノ_・。)♡︎♡︎
    ありがとうございました♪

    • 8月7日