※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で不信感が募り、転職を考えています。

7年間働いてきた会社で色々ありました。
会社の女子トイレにカメラが仕掛けてあって
犯人が上司でした。
その後に他の上司なんですが
会社内の若い女性と不倫をして
女性だけ辞めましたが
男性の方は今も働いています。
会社内は20人と少人数のため
顔を合わさなくてはなりません。
先日、私のパソコンがつかなくて
その不倫男がわたしに
「日頃の行いが悪いから」と冗談で言ってきました。
「は?」と言い返したら
周りの人が冗談だよーっとなだめてくれましたが
あの日以来忘れられず
上司を信じられず
会社を辞めようかと悩んでいます。
私はパートなので、私一人が辞めても
誰も困りません。
ただ、融通が効く会社で
パートでも有給が取れたり
子供の風邪や熱で休んだりも
すぐにできます。
そういった面ではありがたかったです。
けど、信頼できる人がおらず
仕事のやる気もでず
行きたくないと思ってしまいます。
今年30になりました。
転職は可能でしょうか。。。
不安でいっぱいです。

コメント

とんちゃん

パートでも有給もらえますし、融通聞くところありますよ。
そんな変な会社はご主人は何も思われてないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人もいつでもやめていいと言ってくれます。やっぱり変な会社ですよね、、

    • 8月7日
けー

普通に辞めます、そんな会社💦

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い会社に、いる必要はないですよ。

deleted user

全然転職大丈夫ですよ!!!☺️まだ30ですよ!!!大丈夫です!!!