※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

友達が妻子持ちの男性と会うことに戸惑っています。友達は家族思いのいい人だと言っていますが、話しにくい気持ちもあります。皆さんはどう思いますか?

私の友達が妻子持ちの男の人と今度遊ぶとのことです。
飲み会で知り合い、今度会うのは2回目だそうですが、、、
友達は好きとかそんな気持ちは全くなく、家族想いのいい男の人〜!と言っています。

その話を聞いて、え?と思い、なんか色々と身の上話もしづらいです( ´∵`)

皆さんどう思いますか???

コメント

ママリ

妻子持ちはちょっと…💦

今は良い人〜って気持ちでも
会ってるうちに好きになることもあるし
もし、好きになっちゃったら
お友達は傷つく事がたくさん
あると思います😖

あたしならはじめは止めるけど
何回か言ってもダメだったら
ほっときます💦

  • Y

    Y

    そうですよね><男女なので何が起こるか分からないですよね。
    友達が傷つくのは嫌なので言おうと思います!
    でも男の人も妻子がいるのに最低ですよね。。。

    • 12月6日
ST

奥さんが知っているならいいと思いますが、奥さんに内緒なら止めたほうがいいと思います(>_<)

今は浮気となったらすぐ慰謝料請求される世の中ですからね(>_<)

自分が奥さんや子供の立場だとして、自分の旦那や父親が綺麗な女の子と2人っきりで遊んでたら嫌な気持ちにならない?
って言ってみるのはどうでしょうか?
”綺麗な女の子”と付けることで批判されるイラッとがちょっと少なくなるかなって思います(^ ^)

  • Y

    Y

    奥さんは飲み会の事すら知らないみたいです。しかも産まれたばかりの双子がいるみたいで。。。
    そうですよね。ゲス不倫なこの世の中ですもんね><
    綺麗な女の子って言葉いいですね✧*。
    確かにその子は純粋で可愛い子です!
    友達の将来の事も考えちゃいますね><

    • 12月6日
deleted user

え、2人きりで?
私だったら「奥さん嫌がると思うからやめといたら〜」って言います。
ってか友達にその気はなくても相手は下心ありますよね。

  • Y

    Y

    そうなんですよ〜
    何か妻になった立場だからこそ、尚更分かりますよね( ´∵`)
    男も男ですよね!!!!
    本当下心が見えすぎて最悪です。

    • 12月6日
もじゃ

奥さんの気持ちを考えるとなしですねー(*_*)
私もどちらかと言えば男女の友情あり派で自由な方ですが、これはなし。
今の彼氏や旦那さんと付き合う前から交流のある異性の友達なら言う権利ないと思ってるし、ご自由にどうぞですけど、付き合った後や結婚後に知り合った異性は基本的になしです(^^;
まずその飲み会で知り合ったとかあやしいし…合コン?笑。しかも2人きり??
お友達はその気はなかったとしても、相手の奥さんの気持ちを考えてそう言う行動は控えるべきだと思いますね(^^;

  • Y

    Y

    やっぱりナシですよね〜( ´∵`)
    そうなんです!昔からの友人じゃなくて、最近飲み会で知り合った男の人だからなんかモヤモヤで。。。
    結婚して子どももいるのに、何?!
    と思います( ´∵`)しかも相手は10歳も上の年上男。
    ふたりきりで会うみたいです。
    相手の立場を考えなきゃですよね!!!

    • 12月6日
  • もじゃ

    もじゃ

    ていうか、飲み会で知り合った女性と遊んでる時点で全然家族想いじゃないですよね(笑)
    お友達も早くそのことに気付くといいですけど…

    • 12月6日
  • Y

    Y

    その通りです!!!!
    確かに!!!!!!!
    なんかLINEしてて子供の写真をよく送ってきては、可愛いやろ俺の子♡
    と言うらしいですが、は?ですよね。
    本当にそれです。
    逆の立場を考えて欲しいです。。。

    • 12月6日
  • もじゃ

    もじゃ

    ほんとに、は?ですね(*_*)
    女の人にLINEで子供自慢する暇あったら、その可愛い子供の面倒でもみてろやー!って思います(^^;

    • 12月6日
  • Y

    Y

    そうなんですよ!その間に奥さんがどれほど子育てに忙しいか。。。
    私も初産だったので 双子育てるのは大変だろうな。。。と奥様の事も考えてしまって><

    • 12月6日
しーま

相手の奥さんの気持ちを考えるとなしですね>_<
それに私が奥さん側だと絶対ムリです!!
私は1番仲良い友達が男なので男女の友情は肯定しますが…
今はその気なくてもとか、私たちは大丈夫という気持ちから発展もしかねないですよね>_<

  • Y

    Y

    なしですよね〜!!!
    今はその気がなくても今後はそういう事に発展する可能性はありますからね🙄
    友達は未婚で彼氏なしなので、傷ついてほきくないです><私が言わなきゃです!

    • 12月6日
ポケモン好き

いい人の意味を間違っていますねー。
双子の父ってそう簡単に飲みに行けるのか?って不思議です。
奥さん苦労しているだろうなぁ。
もちろん家庭も壊れるし失うものしかありませんね!
友達も多分恋心ある。男性は下心ですね。

  • Y

    Y

    本当履き違えてます🙄🙄🙄💦
    双子ちゃんなんて2倍大変なはずなのに、さらに飲み会なんて、、、最悪ですよね。
    友達にやめなと言わなきゃです。

    • 12月6日
deleted user

産まれたばかりの双子がいるのなら、遊びにいくことすら最低です!
子ども2人って大変ですし、ましてや女と会ってるなんて家庭想いどころか最低です。ゲスですね。

本当に家庭想いの男って、奥さんや家庭のこと考えたら普通は外で女と会わないよ。
あなたが奥さんの立場だったらどう思う?
そんな男やめときなって言います。

  • Y

    Y

    双子ちゃんをそだてられているのですね!
    大変さも2倍ですよね😭😭😭
    家族想いっていう言葉だけな気がします。
    本当に男最低ですよね。
    子育てしているママは四六時中子どもでいっぱいいっぱいなのに。
    そう伝えます!ありがとうございます!

    • 12月6日