※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中にNetflixを契約しました。ドラマや映画、アニメのオススメはありますか?韓流や外国以外でお願いします。

産休に入り、Netflixを契約しました。
ドラマや映画、アニメなんでもいいのでオススメありますか?韓流や外国の以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アニメですが、斉木楠雄のサイ難は無で見れますよ!超能力者の話です

ママリ

アニメは
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・僕のヒーローアカデミア
・オッドタクシー
・86 エイティシックス
特にヴァイオレットエヴァーガーデンは本当に見て欲しいです🤣上の方が言ってる斉木楠雄は私も大好きです!!

ドラマは不倫系大丈夫なら金魚妻、あとはヒヤマケンタロウの妊娠も結構面白かったです😊

、

アニメは出ていない物だとコードギアス、物語シリーズ、タイガーアンドバニー、ブラックラグーンおすすめです💓

ドラマだと宇宙を駆けるよだか、僕だけがいない街、今際の国のアリスおもしろかったです☺️

はじめてのママリ🔰

今際の国のアリス
面白かったですよ😊

❁ YURA ❁

ネトフリになかったらすみません💦

BANANA FISH
ようこそ実力至上主義の教室へ
東京卍リベンジャーズ
銀魂

既出ですがヴァイオレットエヴァーガーデン、オッドタクシーお勧めです♡

いけ

見えない目撃者
スマホを落としただけなのに
愛がなんだ
冷たい熱帯魚
マザー
告白
タイトル拒絶
朝が来る
空白

重たい系、はらはら怖い系が多いです😂