※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

両親がすごく仲良し(今でもラブラブ)の家庭に育った方いますか?ご自身…

両親がすごく仲良し(今でもラブラブ)の家庭に育った方いますか?
ご自身の夫婦の関係はいかがですか?
また、自分も両親のような夫婦関係に憧れていますか?

よければ教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしです。やはり親が仲良いと安心感がつよあです。だんなとは10ねんたちますが仲良いですよ!

えいい

父は亡くなってしまいましたが、凄く仲がよかったです😊

私も夫婦関係はとても良好ですよ👌
ちなみに妹もいますが妹夫婦もとても良好です✨

そして夫側の方が好きの割合が多いのも皆一緒です笑

とうふもち

父60、母52ですが、恥ずかしいくらいラブラブです😂一緒にお風呂入ってるしペアルック着るし😂

という私自身もラブラブです😌毎日腕枕で寝てますし、お風呂も毎日ではないですが一緒に入ります🫣父母のことを恥ずかしいなんて言えないです🤣

ままり

父は他界しましたが、父が母にベタベタな感じでしたが、寂しがり屋な母は、今も父の事が恋しいようです。

うちも仲良しだと思います😊
でも、私も夫もラブラブってあからさまな感じはしないですが、お互いの事をよく理解していますね。
父と母の事は本当に今も憧れています。

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️✨

両親は昔からずっと仲が良く
いつまで経っても恋人のようで、
子供の頃から憧れていました🥰

うちはまだ
結婚して10年ちょっとですが、
今のところは毎日キスをして
好きだよって言い合う
仲良し夫婦です🤭💕

mamama

私の両親はとても仲良し!今でも実家に行くと2人は仲良く会話してるし、家の中が明るいです✨✨
そして私もそういう家族に憧れていました!

ただ旦那の両親は真逆で、父親が最悪な人だったらしく家から追い出して離婚。そのほかにも親戚で揉め事多発で、縁を切りまくり。結婚した時には、旦那の親戚は1人もいない状態でした。

私本人は、旦那と全く仲良くないです。
家族観が違いすぎて何もかも合わず、ギスギスして会話ないです。価値観が合わないので喧嘩も出来ないし、言いたい事も言えません💦

のん

両親はとても仲良しです🥰
一緒に買い物、一緒に仕事、一緒に旅行、どこでも一緒です!
母はたまに文句言いますが笑
お互いいなきゃいけない存在って感じです🫶💓
そして私も年数経ってもそんな夫婦になりたいです🎵