※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さん(未就学児)がコロナ陽性になって、他の家族は陰性で待機期間を終えた方いらっしゃいますか?🥲

お子さん(未就学児)がコロナ陽性になって、他の家族は陰性で待機期間を終えた方いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママ

次男が保育園でもらってきて
長男にうつりましたが
私と旦那はうつりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人には移らなかったんですね!😳
    オミクロンだと移りやすいみたいなのでドキドキしてます💦

• 8月8日
  • ママ

ママ

BA 5でしたがうつらなかったですよ😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番感染力高い型なのにすごいです!😳
    我が家は一回全員なってますが、頑張って対策しましたが家庭内感染は避けられずでした😰💦

• 8月8日
秋桜

はーい。我が家は末っ子(保育園児)だけ無症状の陽性でした。
(↑末っ子が濃厚接触者になりPCR受けて陰性と言う結果がでないと上の子たちが学校に行けなかったため検査)
検査結果が出る間に休診日があったりで検査してから3日目に陽性の連絡あり。
末っ子が検査を受けた日から念の為、私以外はみんな隔離してましたが陽性と言う結果を聞き、慌てて私&他の全員もPCR受け陰性でした。
今年の年明け頃の話です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは1人なると他の家族も身動きとれなくなっちゃいますよね😭💦
    もちろん誰が悪いという話では全然ないのですが😣
    でもご家族の他の方達は陰性だったみたいでよかったです!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月8日