※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
その他の疑問

パウパトロールを放送してない地域の方、どのようにしてパウパトロール…

パウパトロールを放送してない地域の方、どのようにしてパウパトロール観てますか?
娘の園の男の子がパウパトロールが好きで水筒を持ってきたりしているようで、娘も興味津々で、パウパトロール観てみたい!と言うので調べてみるとアニメ不毛地帯と呼ばれる私の県はパウパトロール放送してなくて🥲
アマプラに入ってますがアマプラは一話のみ無料となっていて一話みて続きみたいー!となると有料なので嫌で躊躇してます😂
放送してない地域だけどこうやってみてるよー!と言う情報ご存知でしたら是非教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パウパト放送している地域ですが何回もみたいというので、dアニメで見てます😊

• いく

いく

ありがとうございます✨アマプラ、観るものがあまりなくて💦dアニメすごく気になってます!

• 8月7日
ぱん

YouTubeで公式が載せてますよ🥺

• いく

いく

ありがとうございます✨
    なんとっっ!(◎_◎;)全く知りませんでした😱

• 8月7日
、

ネトフリで見てます🙋‍♀️!

• いく

いく

ありがとうございます✨アマプラ観るもの全然無くてネトフリ、dアニメ、ディズニー気になってました😭参考にさせていただいきます!

• 8月7日
ママリ

YouTubeで見れますよ!

• いく

いく

ありがとうございます✨まさかのYouTubeで観れるなんて全然知らず一生懸命ネットでパウパトロール 静岡とかで検索してました😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ちなみにうちはAmazonファイヤーステックを購入し、テレビに繋いでYouTubeみてます!

• 8月7日
  • いく

いく

ありがとうございます✨YouTube検索したらめっちゃでてきました😂なるほど!YouTube自分のパソコンでばかり観てました😂テレビでみせたいと思います!!

• 8月7日
ゆいたろう🌸

Netflixで娘は見てます

• いく

いく

ありがとうございます✨やはりネトフリよさそうですねー😭✨

• 8月7日
げっそー

アマプラでアニメチャンネルも登録してるので見れます👌
でも他の方がおっしゃるようにYouTubeでも見れますね(^^)
シーズン1の時はYouTubeで見てました!

• いく

いく

ありがとうございます✨もしかしてアマプラも有料でほかのプラン入れば色々観れるのですかね😂?←夫が入ってるので使い方全然わからず、とりあえず娘が観たいアニメ基本有料ばかりで、観るもんないなーと思ってました😂
    パウパトロール、YouTubeみたらめちゃくちゃ話数があってびっくりしました😱

• 8月7日
  • げっそー

げっそー

そうですね🙆‍♀️
    色んなチャンネルあるので登録すれば見れるもの増えますよ👌

• 8月8日