※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供が生まれてから遊びに行く場所って、公園とか水族館になりますか🤣?1…

子供が生まれてから遊びに行く場所って、公園とか水族館になりますか🤣??

1歳8ヶ月の子がいます👶🏻✨

子供が楽しそうにする場所がだいたい、公園、神社、水族館ということがわかってきました!!

なので最近は公園巡り、神社巡り、水族館巡りをしています🥹✨

みなさんはよく、どんなところに行きますか??

愛知県住みなのでおすすめの場所とかあったら教えてほしいです🤣!!

コメント

🍒

私も公園ばっかです!


最近は水遊び求めて、
ふれあいの森公園
半田運動公園
臨海公園
刈谷交通公園?
フローラルガーデンよさみ
みどり公園
刈谷のハイウェイオアシスの公園
によく行きます🥺

あとは岡崎や新城の川とかもいきます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園ばっかになりますよね🤣💕

    わあ!!いろんなところに行かれてるんですね!!

    参考にさせていただきます😍!!

    ありがとうございます✨

    • 8月7日
  • 🍒

    🍒

    ほんとそうです😂
    子供メインで動いてしまいます(笑)

    室内だとセントレアのフライトオブオブドリームや、
    明太子パーク
    トヨタの鞍ケ池公園とかもおすすめです🥺

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供メインになっちゃいますよね〜🤣💕
    子供がもう少し大きくなったら、一緒に温泉とか行きたいです...🥹💕

    セントレアも楽しそうですね!!
    明太子パークもいいですね!!
    鞍ヶ池公園好きです🤣笑

    いろんなところ行きたいと思います😍✨

    • 8月7日