※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はちみつを一歳過ぎてからあげるのはいつ頃がいいでしょうか?どんな料理に混ぜてあげたり、かけたりするのが良いですか?

はちみつは一歳過ぎたら時来ますが
皆さん一歳何ヶ月ごろあげましたか??
どのような料理?にしてあげましたか?😭
なにかに混ぜてあげた方がいいのかそのままパンケーキなどにかけるのか教えてください!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月で食パンにかけてあげました☺️
それまではビクビクしてあげられませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビクビクしますよね😇わたしもびびってます😢😢
    そのままかけてあげたんですね!参考にさせて頂きます!ありがとうございます😌❤️‍🔥

• 8月7日
かぁちゃん

1歳2ヶ月位であげました。
家でベビーカステラを作る時に、材料の中に蜂蜜入れて焼きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカステラに混ぜたんですね!いいアイデアありがとうございます😭参考になります!!

• 8月7日
m

一歳になってすぐの頃に生食パン専門店の食パンを食べさせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも乃がみの食パンあげようとしたら蜂蜜が…!ってなってたの思い出しました!それあげるのいいですね!😳😳それから試してみます🥹🥹ありがとうございました😊

• 8月7日