※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

お盆に義実家にお参りに行こうと思い、旦那に伝えるとどっちでも任せる…

お盆に義実家にお参りに行こうと思い、旦那に伝えると
どっちでも任せるわって言われました。
なので義母に連絡すると◯日休みだよと教えてもらったので
お供えを持って行こうと予定を立てました。

お供えを探しに行こうと思い、出掛けてくると伝えると
行かなくていい、お供えを置いて帰ってくるだけでしょ?
その為だけにいいじゃんと言われました。

帰りにどこか遊んで帰ればと言っても
遊ぶとこなんてない。と言われ…


え、私どうするべきなのでしようか。

コメント

はじめてのママリ🔰

任せるって言ったくせに行かなくていいとか意味わからないですね😡
私なら義母さんに休みの日を聞いてしまった訳だし、旦那さん抜きで会える関係なら子供と二人で行きます😅
旦那さんもいないとって感じなら、じゃあ行かないって連絡しておいて!って言います。

  • 2児のママ

    2児のママ

    全然いなくても大丈夫ですが
    義母に連絡しておいた方がいいでしょうか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡はした方がいいと思います!

    • 8月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    こういう風に言われたのですが
    どうしたらいいですか?ってかんじでいいですかね😅

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くつもりなら子供と2人で行きますって連絡して、会ってから〇〇くんはお供えの為だけに行かなくて良いって言うんですよ!だから2人で来ちゃいました!って言います😅

    • 8月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    会ってから伝えるんですね。
    旦那はたぶん行ってくるって言うと一緒にくるかと思うので
    先に、こんな風に言われたけど
    本当に言っても大丈夫ですか?!って
    電話しておこうかと思ったんですが
    迷惑でしょうか?😢

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に来る可能性が高いなら何も言わずに何日に行ってもいいですか?で良いと思います☺️

    • 8月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    何日に行きますで、余計なことは、言わない方ってことですね!

    夫婦仲うまくいっていなくて、
    散々罵られてきたので、こんな風に言われたということを知ってほしい気持ちがあって…
    すみません。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    私は余計なこと言わないタイプだからなんですが、知っていて欲しいなら言ってもいいと思います🥺

    • 8月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    旦那が行かなくていいと言うので郵送にさせてもらうと伝えることにしました。

    • 8月8日