※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお昼後の4時間何を遊べばいいか悩んでいます。同じおもちゃに飽きてしまったので、新しい遊びを探しています。午前はお買い物へ行き、午後は自宅で過ごしています。おすすめの遊びを教えてください。

もうすぐ一才になる娘がいるのですが、最近朝寝しかしないので、お昼ご飯後の13-17時の4時間、何をして遊べばいいか悩んでいます😂
毎日同じおもちゃなので娘も飽きていそうです😂
ティッシュ破りはティッシュを食べてしまい、新聞破りは新聞を取っていないのでできません🤣いないいないばぁはそんなに笑いません🤔
午前はお買い物へ行き、午後は自宅で過ごしていますが、おすすめの遊びがあれば教えてください🥺

コメント

ストラスアイラ

ポットン落としとかどうですかね??😊

4時間もやれないとは思いますが、家にあるもので簡単に作れます😊

手頃な段ボールに、トイペの芯より一回り大きい穴を作って、そこにトイペの芯などを入れる遊びです♪
もし時間がある様なら、四角や三角などの穴も作って、それよりひと回り小さい同じ様な形に作った何かしらを入れたりとかもできます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    簡単にできて楽しそうですね!
    参考にさせていただきます✨

• 8月10日