※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
住まい

マンションで主人、子供と暮らしています。お詫びの品は何がいいと思い…

マンションで主人、子供と暮らしています。
お詫びの品は何がいいと思いますか?

下の階の人が、子供の音がうるさいと言われてしまいました。少し怒っています。(迷惑そうな顔されました。ということは本心はめっちゃ怒ってる) 
防音マットを敷いたり、夜早く寝かせるなど 対策し、その対策した内容を伝え、できるだけ迷惑かけないよう気をつけてます、すみません と伝えるとともに、なにかお詫びをお渡ししたいと思っています。 

いくらで、どんなものがいいと思いますか?? 
話したことなかったので、趣味など分かりません
商品券だとしたら、いくらくらいが妥当ですかね?ちなみに、下の階の人は 20代子供なし夫妻です。

コメント

はじめてのママリ

ヨックモックなどの万人受けするようなお菓子で2000〜3000円位のもの。商品券は絶対にやめたほうがいいと思います💦言われるたびに商品券渡します‥?

1000-1500円程度でいいと思います💦
箱に入っている日持ちしそうなクッキーなどの洋菓子でいいと思いますよ😅