※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳と熱が出ている子供が風邪薬を飲まず、麦茶を飲んでいる。旦那が薬を飲ませないので心配。咳は起きている時にひどい。

金曜日の夜から咳をし始めて、土曜日の朝に小児科行ったら少し喉が赤いだけで風邪かなって言われて、その時に熱は全然出てなく熱でたらRSウィルスの検査をしましょうっと言われました(保育園でRSウィルスが流行っています)風邪薬だけもらって帰宅しました。日曜日朝から熱が上がったり下がったりで咳も酷くなってきました。風邪薬は中々飲んでくれません。飲んでほしい時に旦那が甘やかして麦茶をいっぱい飲ませるし、本人も麦茶を要求します。旦那は無理に飲ませなくていい泣いているのにとか言って全然薬を飲ませません。果たして良くなるのか心配です🥲寝ている時は咳をしないですけど起きている時は咳が酷いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは熱が出てる時はアイスに混ぜちゃってます😅
アイスがすきなのもありますが、、