※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母が服を買ってきて、おせっかいだと感じています。高い服を買われても必要ないと思っています。娘は自分で服を選ぶようになったので困っています。どうしたらいいでしょうか?

いらないって言ってるのに
義母がまた服買ったらしい
本当おせっかい

高いブランドの服を買って
最近のママ達には買えないからって
言われてからより一層
いらなくなった

娘はもう自分が着たい服を選ぶし💦

どうしたらいいですか?

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

着せてる写真だけ撮って、メルカリで売るとかですかね👍

趣味に合わない服ほど貰って困るものはないですよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    連絡もほぼ取ってないくらいの仲なのに、って感じです😂
    本当そうですよね!メルカリで売って、娘の好みの服をメルカリで買おうと思います!笑

• 8月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは値札ついたまま売ります😂見るたび大嫌いな義母の顔思い出すの苦痛なので😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    本当そうですよね!私も、見る度に思い出すのが嫌です😭メルカリで売ります!笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

一回も着ずに売りましょう〜😘

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですね!未使用品として、売ろうと思います😌義母と関係良くないので、思い出すのが苦痛です笑

• 8月7日
ねこすけ

娘ちゃんに関してはそのままの理由を言って「今度一緒にお出かけしたときに選ばせて買ってあげてください」って言うとかですかね🤔

出かけるときがあるかないかは別として笑

息子くんのはメルカリとか😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    何回も、もういらないのでと言ってるんですが、自分の欲求の解消のために、買ってるみたいです😂
    本当迷惑🥹
    あと、若いママはお金がないとかで、上から目線なのがイラつきます!

• 8月7日
3-613&7-113

娘は好きな服しか着てくれないので、せっかく高い服下さっても意味ないんです。お気持ちだけ受け取っておきます。

て、返却しちゃいます。

a

保育園の着替えに回します🤣
ほんとに着せれないような服なら値札付きのまましまってあります!(笑)

もし服を買いたいと前もって言うてきた場合、もう好きなものを選べる歳なので娘と一緒に選んで買うのでいいです。と断りました😂
あとは旦那に 私の趣味と違うから服要らないと断ってもらいました!