※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

休日になると永遠に寝てる旦那。早起きして遊んでくれることもあったけ…

休日になると永遠に寝てる旦那。
早起きして遊んでくれることもあったけど、結局子どもたちのこと任せて遊び先で寝てること度々あるし、昼寝の時間も誰よりも長く寝てるくせにまだ眠いってずっと寝てる。
疲れてるのは分かってるけど旦那が寝てる間は私がやらないとだから1人の時間や休息時間がほぼゼロ。

起こしても予定ないのになんで起きなあかんのや、お前1人で子ども連れてけばいいやんって怒ってくる。
それならいっそいない方が期待しなくていいから楽なのになあ…。

コメント

あお

遊び先でも寝てるって気分悪くなりますね😳
うちの旦那も寝てる方ですが、言えば起きますし一緒に遊びにいって楽しんではくれるので全然マシですね💦
期待しない方が楽になっちゃいますね😇

• もも

もも

そうなんです😣
    子どもたちも起こすと怒ってくるの分かってるからか気にはしつつも遊んでくれてる状態で…😭

いなかったらワンオペで対応できちゃうんですよね…最初からいないものだと思って、ついでに誘ってみるとかにしようかなと思ってます🤔

• 8月7日