※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達から久しぶりに連絡が来た心境について相談です。仲は普通で、結婚や子供については知らないと思います。返信が続いて面倒くさいと感じています。

かれこれ7.8年くらいは連絡取ってなかった男友達から連絡がくるってどういう心境なんですかね?笑

特にすごい仲良かったわけでもないし、もちろん付き合ってたわけでもなく、何回か飲みに行った程度の仲です😂

多分私が結婚して子供がいる事は知らないんじゃないかなと思うのですが、昨日急に〇〇(私)!生きてる?元気?みたいな連絡が来て、何だ?と思って😂

一応元気だよ〜くらい返しましたが、また返信が来て正直めんどくさいです。笑

コメント

ままり

暇なんでしょうねー😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対暇つぶしですよね😂
    めっちゃ疑問系で色々来てめんどくさいのでもう返さなくていいですかね😅

    • 8月7日
まこ

暇かもしくは流行り?一部でまだ流行ってるネットワークビジネスの勧誘じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ私も思いました!笑
    なんか勧誘される?みたいな💧笑
    なんかめっちゃ疑問系で色々来るので、もうめんどくさいし返さなくていいですかね😅

    • 8月7日
deleted user

私も最近来ましたww
暇なんだろうなと思いましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇つぶしですよね〜😅
    連絡返してます?会ったりするつもりも無いし正直めんどくさくて😂笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私はあわよくばを狙った下心で
連絡してきてるのかなーと
思ってました😂笑

結婚して子供もいて
妊娠中ですごい幸せな毎日だよと
送っちゃいましょう🤣♥️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下心!あっちは結婚してないっぽいし確かにありそうですね😅
    そう送るのいいですね😂
    多分あっちは私が結婚してる事とか知らなそうなので、結婚して子供もいるって事を伝えます!笑

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

実は結婚しました!妊娠しました!出産しました!
とかの一方的な連絡は受けたこたあります💦