※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

ほんっっっっとに旦那クソ。子ども寝てんのに急にピンポンで訪問された…

ほんっっっっとに旦那クソ。
子ども寝てんのに急にピンポンで
訪問されたら起きちゃうから
事前に連絡して欲しいって
義母(旦那の母)に伝えといてって前言ったのに
普通に今日も朝寝してるときにピンポンで来た。
伝えといてって言ったよね?って言ったら
「あっ、、」げな。クソかよお前。
何でもかんでも返事だけ。
全然実行せん。ストレスしかたまらん。
あーー実家帰りたい

コメント

yunon🌏

直接言ったら
どうですかね?😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    以前お願いしたときに、
    わたしから言っていいなら直接言うけど?
    って言ったら、いや、俺がするからいいよ
    と言われた結果がこれでした、、🫠
    ので余計ムカつきました(笑)

    • 8月7日
ママリ✨

ムカつきますね。

「あ、」じゃねーよ、やることやれよ。私が直接言いますけど😊?
って思いますよね。

げな、に懐かしくなってコメントしてしまいました(笑)