※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ✳︎
妊娠・出産

福山市でニューボーンフォトを撮影された方、おすすめありますか?11月に3人目が産まれる予定で、初めて挑戦したいです♪

【広島県福山市】
福山市でニューボーンフォトを撮影されたことがある方いますか?11月に3人目が産まれる予定なのですが、初めてニューボーンフォトを撮ってみたいなぁと考えています♪もし、撮影されたことがある方、おすすめを教えていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日友達が出産したんですが、松岡病院ではニューボーンフォト無料で助産師の方が撮ってくれるみたいですよ!インスタで私も見たんですがクオリティ高くてびっくりしました!!
出張やスタジオだとお値段が高いところが多いのと、産後しんどい時に行かないと行けなかったりでしんどいけど産後にしてくれたから助かったって言ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

松岡はニューボーンフォト撮ってくれるんですね!!初めて知りました!
    私は白河に通ってるんですー💦
    やっぱり出張やスタジオはどうしてもお値段高くなっちゃいますよね…もう少し早くリサーチしておけばよかったです😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!白河も人気ですよね😍
    友達は、立ち会いがしたくて
    小池から出産前に松岡に転院したみたいです😂同じ分娩費用を払うなら色々と特典多い方が嬉しいですよね…。
    参考にならなくて申し訳ないです🙇‍♂️

• 8月8日
  • いちママ✳︎

いちママ✳︎

一人目からずっと白河でお世話になってて、他の病院は考えて無かったです😂
    お友達は途中で転院されたんですね!確かに、コロナ禍で立ち会い難しいところ多いですもんね💦
    いえいえ、教えてくださってありがとうございました!!

• 8月9日
Ⅹmama🐩

私はご夫婦でされているフィルムポケットさんに出張で自宅にきていただきました🥰
とっても可愛くて大満足💖ですが、お値段はお高めかもです…😭
この瞬間は今しかないからと奮発しました🥺
インスタもあるので良ければ見てみてください〜👶🏼💕

• いちママ✳︎

いちママ✳︎

ホームページを見に行ってきました!とってもおしゃれで理想でした☺️ただ、出張場所に福山が入っていなくて…相談してみたらOKなのか、検討してみます✨
    教えてくださってありがとうございました!!

• 8月11日
  • Ⅹmama🐩

Ⅹmama🐩

相談してみたら大丈夫でした🙆‍♀️
    ただ撮影可能エリアが変更されている場合があるので気になることは事前に聞いておくと安心かもです🥰
    どこのニューボーンフォトをされている事業者様も予約が埋まっている場合もあるので早めが吉です☺️
    ちなみに福山市の我が家の地区の場合は出張費13000円でした👶🏼
    ご参考までに🌈✨
    いちママさんが素敵だな〜と思えるカメラマンさんに出会えますように☺️💕
    出産がんばってくださいね🥰

• 8月12日
  • いちママ✳︎

いちママ✳︎

福山でもOKだったんですね✨主人にもインスタの写真見せたら、いいね〜と言ってくれました♪あとはお値段との相談という感じです☺️
    早めに相談してみますね❤️詳しく教えてくださって本当にありがとうございました!!
    出産頑張ります😄

• 8月15日