※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に対して、たまになんとも言えない気持ちになります😅子供見ててね、と…

夫に対して、たまになんとも言えない気持ちになります😅

子供見ててね、と言ったら携帯見ながら🤯

子供にご飯を食べさせるためご飯を交代で食べているのですが、食べ終えてそのままテレビ見ながらお菓子を食べている🤯

お互い体調が良くない日に「今日はゆっくりしよう」と言ってくるが子供の面倒はほぼ私🤯

子供が機嫌のいい時だけ対応する🤯

私がご飯の後片付けをしている時もテレビを見て子供は見ていない🤯

こんなものですかね😅言ったらしてくれます👏

もちろん仕事頑張ってくれているので疲れていることはわかっています😓
夫のことは好きです✨

9時までには子供が寝るのでそれからはお互い自由にしています!

誰かに言いたくて書きました😅
見て下さってありがとうございました❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の見てると女の見てるは違いますね
見るってゆう考え方が違うみたいです
女は一緒に遊んだりずーっと見てる感じ
男は事故がないか、死なないかを見てるだけみたいですよ🤔

はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです!
ご飯作ってる間見てて貰いますが、こどもにテレビ見させて大人しくしてくれるので携帯いじったり寝てたりします🙃遊んであげてって言っても大人しくしてるからいいじゃんなどと言ってきます。子どもにご飯あげるのも月に一回あるか程度です。腹立ちますよねほんとうに