※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん、幼稚園など保育園などで、清掃行事や草取り行事、運動会の会場…

皆さん、幼稚園など保育園などで、清掃行事や草取り行事、運動会の会場設営などの親が手伝う行事に参加してますか?🤔
今年からこども園に入園して、この間の草取り行事に旦那に参加してもらいました。しかし20人程度しか参加してなかったそうで、今後このような行事の時は参加しなくても良いかな?と思ってます😂
ただやはり参加した際は、出席欄に○はつけるそうです。
皆さんしっかり参加してますか?また、参加しない事は、今後の役員決めなどで、不利?な感じになったりするのでしょうか?(例えば強制的に役員やらされるとかです、、)

コメント

からあげ

今年役員なのである程度は
出席してますが
役員ではなかったとしたら
1つは参加します!

強制的に役員はやらされない
と思います😅
でも参加しないよりは
参加したほうが印象はいいと
思います😅うちの園は先生方
も参加してるのでチェック
されてます😂