※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週の経産婦です。お腹が早く出てきてパンツがきついので、妊婦用のパンツを考えています。1人目の時は何をはいていたのか覚えていません。

妊娠20週に入ったばかりの経産婦です!
2人目だからかお腹が出るのがかなり早く、妊娠前からはいてる普通のパンツ🩲はいてるのですが、ゴムの部分がきついのと胎動の位置とゴムの位置が被る時があるので、
そろそろパンツ変えたほうがいいのかなと思うのですが、
みなさん何はいてますか?💦
妊婦用のパンツなんてありましたっけ?💦
ちなみにブラは早い段階から授乳も出来るブラみたいなのに切り替えました!!
1人目の時はいったい何をはいていたのか思い出せなくて😂

コメント

🦄🦋

妊婦用のパンツありますよ!
通販でもありますしアカチャンホンポや西松屋にもあります😊

chi

1人目の時からUNIQLOのエアリズムウルトラシームレスパンツ履いてます😚

🍄

私はお腹で始めた頃に妊婦用のパンツを履いてました!

バタコ

13週くらいから妊婦用のパンツです😹お腹まで隠してくれるので好きです笑