※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

地域によって違うみたいなんですけど,みなさんの地域はどんな感じです…

地域によって違うみたいなんですけど,みなさんの地域はどんな感じですか???
子供がコロナ陽性でした。わたしは無症状なのでPCRはしてもらえませんでした。3.4日目くらいにとりあえず家にあるキットで検査してみようと思いますが、子供が10日自宅療養終わったら仕事復帰できる地域と,そこからプラス何日間か休まなきゃなのかいけないところがあります。

コメント

ちーた

濃厚接触者の仕事復帰の時期ということでしょうか?

わたしの地域は、無症状の濃厚接触者は待機7日までなので、8日目から出勤できます。
(子供を誰かに見てもらえるなら)
途中で症状が出たら、延びます💦

わたしの職場では3日目に検査して陰性なら出勤できます。