※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

候補の保育園は入れない可能性が高いです。市役所に電話しても効果がないかもしれません。

途中入園で今の時点で0歳児の空きがなく、入れる可能性もあまりないと言われてるのですが候補の保育園がまだ入園できる月齢ではないのをさっき気付きました💦
候補には入れてますが、ほぼ入れないと言われてます。
役所の方には電話で候補の保育園を伝えてたのですが、市役所の方も気づいてないのかその時は何も言ってこず、今も何も言われてません。わざわざ電話しなくても大丈夫ですかね?🥹

コメント

あんどれ

まだ申し込みしてないなら電話しなくていいと思いますが、申し込みしてるなら電話した方がいいかと思います🤔

• ままり

ままり

10月入園で9月までに入園の保育園の変更があるなら電話して!って感じだったのでもう電話してるのですが、さっき気がついて😥入れる確率がほぼ0ですが伝えた方がいいですかね😥

• 8月7日
  • あんどれ

あんどれ

その状況なら電話した方がよさそうな気がします💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

不安なので月曜に電話してみます🥹

• 8月7日