※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理が遅れており、妊娠ではなさそうです。病院で検査を考えていますが、無排卵や病気が心配です。排卵日チェッカーを使用していたので、ショックです。

生理来ず、茶オリが出始めて3日目です🥲
そろそろ2人目来て欲しいのになぁ🥲

検査薬は陰性なので妊娠ではなさそうです💦
1週間以上続くと病院行こうかなと思ってますが無排卵とかなのかなぁ、、病気とかだと怖いなぁ😭

初めて排卵日チェッカーしてタイミングとったりしてたので、少しショックです😞
ただのぼやきですみません🥲

コメント

ぽんこつ母

同じくです!!!🕊
2人目欲しいなぁと思っていて、生理こず、茶オリが出ていて、下腹部痛と足の付け根が痛くて....

この間コロナ陽性になったのもあり、なんだかモヤモヤとしています😥

  • m

    m

    今日で生理予定日から1週間なんですけど、茶オリしか出ないし検査薬しても真っ白で撃沈です🥲
    いつも茶オリからのすぐ血がドバーッと始まるのに、今回は何なのだろうって感じです😅
    私もたまにお腹チクっと痛い感じはあるんです😅

    コロナ大変ですよね😞
    ほんもモヤモヤします😫💦
    すっきり生理でも来てくれれば次頑張ろ〜ってなるのに😞

    • 8月6日
ふーちゃん

排卵検査薬陽性になりましたか?(*^^*)

  • m

    m

    なったと思うんですけどね🥲💦
    これです!17夜〜18朝が陽性かな?と🥹

    • 8月7日
アイ🔰

私も前回の生理のとき茶オリが5日間くらい続いてました🥲
その後普通に生理きました。
心配だったので、病院に行きましたが、子宮も卵巣も問題ないと言われて安心しました!
もし心配であれば病院行ってもいいかもです!
不安な気持ちは体にも毒なので🥲

  • m

    m

    コメントありがとうございます♪
    昨日病院に行ってきました!!🤣

    これから生理くる感じも無く、子宮内膜も厚くなってないので、今回は無排卵だったと言われました💦
    こんなの初めてだったので伝えると、お疲れ気味だったのかな?と言われました🥲
    基礎体温をまたきちんとつけていこうと決めました🥲

    • 8月10日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    私も病院行った時疲れてるのかな?と言われました🥲
    基礎体温もつけ始めました🙆‍♀️

    • 8月11日