※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🍙
家族・旦那

私がおかしい?☹️最近よく泣き叫ぶ娘。今日は寝起きで機嫌も悪くて1時間…

私がおかしい???☹️
最近よく泣き叫ぶ娘。今日は寝起きで機嫌も悪くて
1時間ぐらい泣いて泣き止んでを繰り返してたら
こいつ病気だろ!病院連れてけ!って言い出す旦那。
癇癪持ちだし仕方ないでしょ病気ってなんなの?
って怒れば、
癇癪って誰に診断された?癇癪なんて誰が決めた?
周りみんなこんな泣かんだろ!とキレる。

みんながみんな一緒じゃないでしょーよ。

しまいには話が脱線して
てか、育児手伝ってほしいからって仕事
はよ帰ってきてほしい感じだされるのうざいし
ご飯食べたあと食器すぐ片付けるのもイライラするし
子どもの寝る時間に合わせて寝室行かなかんのも嫌
(21時頃、一緒に寝ようって子どもがパパ誘う)
(私が)息子寝かしつけしとる時俺にYouTube見んで
っていうのもまじで無理。と。

そもそも息子が泣いてなかなか寝付けなくて
ひとりで抱っこトントンゆらゆら長いことしてる横で
ベッドに寝転んでYouTube笑いながら見られたら
嫌じゃない???私だけ?



そのあともお前はあーだこーだ永遠と言われて
被害妄想も酷くて、
お前娘を洗脳してパパ嫌!ってなるようにしとるんだろ!とか(笑)
パパ嫌!ってなるのは日頃あなたが娘に
頭ごなしにすぐ怒鳴るからでは????

娘が、パパが痛いことしてきたー!(軽く押したりした時)
って言ってきて、
そっか痛かったね。パパに優しくしてって言っとくね。
っていうと俺なんもしてねーだろ!娘のことばっかり信用しやがって!俺はのけもんか!

って。3歳児になにムキになってるの??


最後には、お前ってまじで性格くそだよな。と。



義母(仲良し)にもう旦那無理なので連れて帰ってください。
と、言われた内容も書いてLINEしたら
そのあと旦那に電話してくれたみたいで
車で2時間ぐらい話して戻ってきて
そのあとの義母からのLINE。

不器用な息子と話しても
私(義母)と同じ顔、同じ性格やでさ。
息子、泣いてたし頼む。お願いします🙆‍♂️


なんかなあ。
んーなんかなあ。


同じ顔、同じ性格やでさ
って、だから嫁のあなたの意見は理解できないよ
って事かな?????🙂


私はなんだかもう無理よ🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね旦那さんのお世話まで💦

私も3歳居ますが
癇癪して聞かない時は
こっちにも余裕が無くなるぐらいイライラします💦
子供と向き合う事で精一杯な中、
旦那までそんな癇癪起こすなら私ももう無理ってなるかもしれません😢

ほんと、どいつもこいつも…
私だってギャーギャー騒ぎたいわ!!って気になるかもしれないです😢

そんでもって赤ちゃんもいるんですよね⁉️😢

旦那さんは縛って
どこかに閉じ込めておきたいですね😢

deleted user

旦那意味わかりませんが、それを義母に言う意味もわかりません、、、