※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

長女が39.5℃の熱が出て心配。コロナに2回かかった経験もあり、家族が熱を出すのが怖いと感じているようです。

長女39.5℃もある😨😨

7月にまさかのコロナ2回もなったから
さすがにもう違うよね😭

家族が熱出すとビクビクする世の中、本当に嫌ですね😞💦

コメント

ママリ

コロナ一月の間に2回もかかるんですか?!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

7月頭に私がコロナになり
    長女も風邪症状が出てきたので病院に行ったらみなし陽性になり
    隔離期間終えた1週間後に高熱だし病院いったら検査して陽性になりました😂
    先生には1回目はコロナにかかってなかったのか
    それとも別の種類のコロナに感染したのかな〜と言われました😨

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    みなし陽性だったら、その時はまだ感染してなかったかもしれないですね?その時は高熱出ましたか?
    うちは家族全員感染したのですが、最初に熱出した人と最後の人で9日間空きました。
    長女→夫→私→次女の順番だったんですが、次女は私が熱出してから熱出たので、長女からではなく、私からうつったと思ってます😓💦私が1番近くで抱っこしたりお世話していたので😫

• 8月7日
向日葵

ほんと、熱出ただけでこんな一大事になる風潮いつまで続く!?って感じですよね😭😭
小児科になかなか行けないのも本当嫌😭

旦那が喉痛いって言い出しただけでもドキドキです💦

もううんざりですよね😩

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ほんとそれです😭
    そーなんですよ😭小児科も風邪症状意外だとためらってしまいます😞

喉痛い、頭痛い、
    えっコロナ?😨ってなりますよね😱

何年後になるのかな…
    終わりは来るのかな…
    早く元に戻って欲しいです...

• 8月7日