※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊活中の女性が、旦那とのタイミングについて相談しています。排卵日に合わせて性交をしているが、強陽性が出た時期に関して疑問を持っています。また、タイミングを取る必要性についても考えています。

妊活成功されたママさんたちにお話聞きたいです🤍

制欲の薄い旦那ですが、妊活にはちゃんと協力的で、
先月からしっかり始めたのですが、先月は排卵日2日前に一回のみで、だめでした🥲
今周期は、旦那なりにたくさん調べてくれたらしく、
「排卵日の1週間前から2日に一回取るといいみたいだよ!」
と言われたので、先週の日曜から2日に一回のタイミングをとってくれてます🥹

今日昼前にタイミングをとり、その3時間後くらいに排卵検査薬を使うと強陽性がでました!

さすがに今日の夜は無理そうですが、明日の朝のタイミングはどうですか?🥹
また、旦那は普段は週末に1〜2回がちょうどいいくらいなので、明日タイミングを取ると、次は火曜かな〜という感じです🥲
明日取らないのなら、月曜とることはできます🙆‍♀️

また、排卵検査薬で陰性が出てもまだ排卵してなくて、後日CLで排卵確認が取れたという投稿も見ますが、
妊活前から、自分の生理周期を知るために排卵検査薬を使ったりしていたのですが、私の場合、強陽性が出て14〜15日後に必ず生理がきていたので、排卵後にタイミングを無理にとる必要はないでしょうか?

今週はだいぶ旦那を頑張らせすぎたので、この後はなるべく少ない回数でのタイミングだと助かります🥹

寝る前にマッサージしてあげよう🥹🤍

コメント

昼に取れたんだったら
もうタイミングとる必要ないと思います🫢💡
取るなら、明日の朝でいいと思います!

• 冬

明日の朝まで旦那に頑張ってもらうことにしました🤍
    ありがとうございます✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

明日の朝でも全然いいと思います!!🙆🏻‍♀️

妊活に協力的な旦那様で羨ましいです🧡
旦那様もですが、雪さんも
無理せずに頑張ってください🫶🏻

私も2人目妊活中です!!
お互い授かれますように🕊‎

• 冬