※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だめです、旦那と大喧嘩してから喋りたくない同じ空気吸いたくない顔見…

だめです、旦那と大喧嘩してから喋りたくない同じ空気吸いたくない顔見るのも無理になりました。

ずっっとシカトしてます。
向こうも話しかけてきません。

それでも居るだけでイライライライラして、さっき子供が咳き込んで吐きそうになってたときも「えー大丈夫〜?はきそうなの〜?」と子供に言ってダラダラ近寄って来たときに

「早くしろよ!!!ばかじゃねーの?!大丈夫〜じゃねーよ、助けろよ!持ってこいよ袋!!!」と叫んじゃいました。。

「トイレ連れていけはいいだろ!」と言って旦那が連れていきました。

その前に暴れる次女を歯磨きしてる時もシカト。長女に「次女ちゃんおさえてあげな〜」と言いながらご飯食ってて、それもあってイライライライラしてました。
そこに吐きそうになる事件。
もう、、もう旦那を受付けられないんです。
イライライライラして仕方ないんです。

どうしたら良いんでしょう。
とりあえず明日から旦那のだけお弁当も全て作るのやめようと思います、、
イイですよね、、? 
疲れきりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

何が原因の喧嘩かにもよりますが、私はそうなってもきっとお弁当は作ります。

喧嘩ごときで
というのもなんですが、
私なら喧嘩しても家庭のことはしますね。
旦那も喧嘩しても仕事はしっかりするので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で旦那の朝ご飯とお弁当作るのが妻の仕事なんでしょうか?
    自分の事は自分でやるべきではと思うのは私だけですか?

    子育てと9時〜4時で週3病院パート+買い物や副業までやってるのになぜ旦那の世話まで?
    ここ2週間子供達交互に酷い熱出して毎日仕事終わりに病院いって、幼稚園預かり保育だから長女の弁当も自分の弁当も作って。
    旦那の世話までなぜですか?

    その納得出来る理由を教えてほしいです。

    喧嘩の理由はお願いしたことをやらない、弁当箱もしょっちゅう出さず朝洗えとばかりに置いてある、子供の世話辛いと言っても俺は楽しいから苦にならない等理解や感謝がないからです。

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下の方と同じく
    後々いろいろ言われるのが私なら嫌なので。普段やってる事は変わらずやります!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩ごときで…という事だったので何かしっかりした理由があるのかと思ったのですが、自分が言われたくないからというだけなんですね…

    何か聞けると思ったので残念です。
    ありがとうございました

    • 8月6日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私ならお弁当は作ります。なんでかって言うと何も言わせない為です😒
お前も弁当作らなかったとか〇〇しなかったとか言わせないためにやることは一応ちゃんとやります。嫌ですけどね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、何も言わせないため…!
    確かにそうですね、死ぬほど手抜きして適当に冷食詰めるのもナシですか😇?

    作れば作るほど「なんでこんなやつに作らなきゃならないの?」と更にイライラ加速するんですよね、、正直作ると更に関係悪化します😇

    • 8月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    わかりますよ(笑)なんで作らなきゃ?ってなりますよね(笑)
    冷凍で充分です😜

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか…!!
    あー救われますーー😢
    ほんっと、嫌ですよね😞


    冷凍なら自分の気持ち的にめちゃくちゃ楽です!!
    ありがとうございます、冷食つめます!!
    子供のだけしっかり作ってあげよう…😭

    • 8月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私はシングルなんですけどね(笑)
    でもあいつのは何もしたくないってなってましたからわかりますよ(笑)

    冷凍でいいんですよ😜作ってるんだから😜

    • 8月7日