※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

一度トイレに起きると、寝れなくなる方いますか?来週から、臨月に入ります。陣痛ってどんな感じなんですか?

一度トイレに起きると、寝れなくなる方いますか?

来週から、臨月に入ります。陣痛ってどんな感じなんですか?

コメント

YJM

そういう人もいるみたいですね(*^^*)

私はお腹がキューっと固くなって、腰が重たい感じでした(¯―¯💧)

• こぶた1987

こぶた1987

生理痛みたいな感じですか?

• 12月6日
  • YJM

YJM

生理痛より痛いです(><)

痛みがくるときはイテテテ(><)ってもがいてました(笑)

• 12月6日
  • こぶた1987

こぶた1987

胎動が強い日、痛くて仕方ありません。

• 12月6日
こずぽん

私は、腰が砕ける痛みでした〜〜なんとも言葉では表現出来ないというか😭
お尻と骨の間を通ってる感覚が分かるというか...(´・_・`)

• こぶた1987

こぶた1987

初めてだから、怖いんです。

• 12月6日
  • こずぽん

こずぽん

怖いですよね( ; ; )わかります〜😭
    でも大丈夫です!!生まれて初めての痛みなので衝撃的ですが、可愛い可愛い赤ちゃんに会えると思って頑張って下さい(*^_^*)
    とりあえず運動はしたほうがいいと思います!私は運動全くせず、毎日ぐーたらしてたら子宮口全く開かず、かなりきつかったです😭

• 12月6日
  • こぶた1987

こぶた1987

まだ、仕事してるので、それが私にとっての運動になってます。

• 12月6日
みーちゃんまま◡̈

私の場合、陣痛は腰の激痛から始まって、そこからドンドン腰と子宮がギューッって圧迫されるような痛みに変わりました。
腰は、とんがったものでグリグリってやられてる感じです😅
説明しようがないし味わってみなきゃ誰も想像つかない痛みですよ💦

お産頑張ってください😊🌹

• こぶた1987

こぶた1987

頑張ります。腰の痛みがでてきたら、陣痛が近いって思えばいいのかな?

• 12月6日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

腰の痛みから始まる人もいれば子宮が痛くなる人もいるので必ずしも腰からってわけではないです‼︎
    それと前駆陣痛というものかも知れないので痛みが続くようでしたら間隔を測ってみてください😊

• 12月6日
  • こぶた1987

こぶた1987

陣痛アプリを一応ダウンロードしました。

• 12月6日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

陣痛来る日に限って慌ててアプリ使わなかったなんてことあるんで是非使って間隔測ってみてください☺️

• 12月6日
あゆち

陣痛は言葉で説明できないですが、、、10分間隔くらいの時は余裕です!
五分間隔になってくると、もう(笑)とりあえずケツの穴おさえてー!!ってかんじでした(笑)
今まで感じたことのない痛みなのは確かです!

でもでも、陣痛ってずーっと痛いわけではないから、一瞬のでかい痛みを五分に1回乗り越えていく感じなので!心配するほど、ですよ❤わたしは少数派かもしれませんが、耐えれない痛みではなかったし、大騒ぎもしなかったですよ!24時間かかりましたが、、、
大丈夫です!赤ちゃんのことだけ考えて、痛みを意識しすぎない、パニックにならない、そしたら全然耐えれます😆👌

Emama

私は前駆陣痛のときから声を出して痛がってもうむりー!て感じでした(笑)
本陣痛からは言葉では言い表せない何かが襲ってきます!
途中からのいきみ逃しのときはいきみたい!全部だしてしまいたい!て感じですかね😂💓
私は一回死んだ気分でしたw
けど、私は人より痛みに弱かったらしいので大丈夫です!ww

プーディ

臨月の時、夜3回はトイレに起きてあまり寝られなかった💦そして今も子育てで寝不足だし…😣⤵
私の場合、陣痛は「お腹壊したような痛み」から始まりました😵だから陣痛と気がつかなかったのです😅