※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那から急に死臭のような、なんだか独特の匂いがするようになりました…

旦那から急に死臭のような、なんだか独特の匂いがするようになりました。

かなり臭いがきつく一緒の部屋にいるのもきついです、、、

体調が悪いのかなと思い、本人に聞いても
むしろいつもよりすごく元気だよ!と答えていました😅

何が原因なのでしょうか、
とにかく近くにいるのがきついです。
今まではそんなこと一度もなかったのですが。

同じような方いらっしゃいますか?
一度病院で見てもらったほうがいいのでしょうか?
ですが、義母は旦那から何も臭いしないと言っていました。
謎です💦

コメント

まい

ご自身は他のものに関しては嗅覚は今まで通りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のものは今まで通りです!主人の匂い、主人がいた部屋などの匂いがすごく気になります(気持ち悪くなる)

• 8月6日
りんママ

旦那さんダイエットとかはしていないですか??

糖質制限などを過度にすると匂いが変わったりきつくなったりすることがあると聞いたことがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    元々主人はかなり細いので糖質制限などはしてないです💦
    疲れているのでしょうか、、、

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

加齢臭の可能性はないでしょうか?
昔「臭い展」?で嗅いだ加齢臭(シャツ)が私の中では1番の激臭でした。
甘いような酸っぱいような今まで嗅いだことのない臭いで…。
なのに、一緒に行った友人は「これ臭いする?」と何度も嗅いでいました。
私は母子家庭で加齢臭を嗅ぐ機会がないのに対し、友人は両親と同居、彼氏が40代で日常的に加齢臭を嗅いでるから慣れているのかな?と思ったことがあります。
義母さんは義父さん等で臭いを嗅いで慣れている…とか?
でも病院行って悪いことはないので人間ドック等行かれるといいのではと思います!
何もなければ安心ですし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那まだ32なんです…流石に加齢臭だとしたら早いですよね😵?
    加齢臭というよりかは、表現難しいのですがホルマリン漬けを薄くし化学物質を混ぜたような匂いがします。旦那のこと好きなのに、最近本当に匂いがキツすぎてあまり近寄りたくないんです😓

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加齢臭は男性は30代からだそうです💦
    気になって調べたところ、臭いと病気をまとめてあるサイトがありましたのでよかったら参考にされてください
    https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/14/091100018/080600022/?ST=m_bodycare&P=2

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    url貼ってもコピーも出来ないので見れないですよね💦
    「体臭で何の病気かがわかるの?」というニュース記事で、表のようにしてまとめてあるページがありました。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️😭💕
    これを見ると過度なストレスが原因の臭いに近いかなぁ…かなり気を使う人なので知らず知らずのうちにストレス溜め込んでるのかもしれないです💦
    とりあえずまずは検診しっかりと追加項目も受けさせてみます!

• 8月6日
ままり

内蔵に異常があると口臭が酷くなると聞いた事ありますが、旦那さんが具合悪いとかないですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合はむしろいいようなんです😅
    今年も健康診断で胃カメラとかするので、以上あればその時わかるのか、、、胃以外の臓器に異常があるとしたら分からないですよね💦

• 8月6日
はなこ

死臭というのはよく分かりませんが、同じくダンナの体臭がすごく気になる日があります💦毎日ではないのですが、寝室に臭いが残っていて心配になった日がありました😥(本人には何も言ってないです)うちも元気で健康なのと、毎日ではないのでいまのとこそのままやり過ごしていますが、はじめてのママリさん🔰のご主人は毎日ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ匂いがし始めて3日目なのですが、これからもこの臭いが続くかと思うとキツイです💦寝室特ににおいすごいですよね、今は一緒に寝られません😭はなこさんの旦那さんはどんなにおいですか😵?

• 8月6日
  • はなこ

はなこ

寝室の臭いに気づいたとき、寝てるだけなのになぜ!?と驚愕でした😥💦ウチも痩せ型で、検診で引っ掛かったことはありません。においの例え方がわからないのですが、たぶん口臭のようなにおいでした💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり胃とかがやられてるんですかね💦
    なるべく健診の際に追加でいろいろ検査するよう勧めてみます🥲
    本人にはなかなか言いにくいですよね😓
    疲れてる人の臭いするけど大丈夫?とだけ伝えたら、「??、全然元気!!」と返ってきました…

• 8月6日

モデルナを接種したりしました?変な質問でごめんなさい🙇‍♀️ホルマリンと化学物質を混ぜた臭いというのが気になってしまって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人だけワクチン接種しています。モデルナだったかな、、、?私はしていないです。何か関係あるのでしょうか?

• 8月7日

退会ユーザー

p社m社の接種した人の匂いで
    刺激臭 シンナーが揮発したような匂い ハイターのような匂い 化学薬品のような匂い 鼻にツーンとするなんともいえない匂いを出していると身の回りで聞くので聞いてみました。鼻がいい人はどっちを接種したか分かるみたいです。死臭って言う人もいたので、もしやと思い聞いてみました💦すみません🙇‍♀️

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓ワクチンの成分の匂いとかの可能性もあるのでしょうか?3回目?の接種はもう1ヶ月以上前に打ってたみたいなので結構時間経ってるのですが、、、たまたまかもしれませんが旦那から異臭がし始めてから(3-4日前)私の体調が良くなくなり昨日コロナ陽性になりました💦

• 8月8日

退会ユーザー

p社m社共にmRNA遺伝子ワクチンなので、スパイクタンパクの影響で接種者の呼気や汗、排泄で臭いを出す人がいます(これは空気測定器で可視化可能)
    その臭いを吸った人の被害症状が、腹痛下痢頭痛 蕁麻疹 アザ 生理不順又は不正出血 子宮の違和感と人それぞれで違うようです😥偶然かも知れませんが私は下痢と不正出血しました😣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンの匂いなんてあるんですね😓
    詳しくありがとうございます!

• 8月9日

退会ユーザー

成分を見直してみたら、リン酸水素ナトリウム二水和物と書いてあるので普通にホルマリンがワクチンの中に入っています😓
    リン酸水素ナトリウム二水和物はホルマリンのことを言います。当たったロットがホルマリン量が多めだったとかかもです。

• 8月13日