※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生の頃からk-pop好きでここ2年くらいは押しがいなかったんですが、…

小学生の頃からk-pop好きでここ2年くらいは押しがいなかったんですが、最近また押しができました(男性k-popアイドル)
昨日Mステ出演だったのでやる事急いで終わらせて目を輝かせながら見てたら、旦那に「もう離婚してこいつと結婚すればいいじゃん☹️」っていじけた感じで言われ、寝る時もベタベタくっついて来られました。
嫉妬してるのかな?!最近ほっとかれすぎてもう私にそんなに興味ないと思ってたけどまだ好かれてると思って良いですかね?笑

コメント

ヤキモチだと思います😂💓
好かれてますね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直もう冷めてるんだろうなーと思ってたんですが良かったです☺️ちょっと安心しました!

• 8月6日
STAY

旦那さんヤキモチ可愛いですね☺️
好きな証拠ですね!

そしてスキズ私も最近ハマりました💗
昨日のMステ最高でしたよね☺️
ちなみに誰押しなんですか?(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからヤキモチ妬かれたこと無かったのでちょっと嬉しいです笑
    そうなんですか〜!!🥹
    私はヒョンジン押しです💖

• 8月6日
  • STAY

STAY

それは嬉しいですね🥺
    スキズの沼にハマってから毎日が楽しいです🎶笑
    ヒョンジンかっこいいし可愛いとこもあって魅力的ですよね☺️

• 8月7日