※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーん(^^)
サプリ・健康

今日、旦那の実家にチビ二人連れて旦那抜きで遊びに行きました!夜ご飯食…

今日、旦那の実家にチビ二人連れて
旦那抜きで遊びに行きました!!
夜ご飯食べて帰りよ!!
と、言われたので
何を食べるかを考えてたら
ピザ!と言い出して(我が子が。。笑)
ピ、、、ザ、、、と私の心中。笑
わざわざピザとチキンを買いに行って
くださって、チビにもいろいろと買って
くださって、、、
ありがたい!!と思ったのも束の間。
いっぱい食べて!!!と
私の目の前に大量のチキンとピザが🤣🤣
私がダイエット中なのを知ってます笑
やっと15キロほど痩せたばかりですw

ダーイエットはあしたから〜♩

と、お義母さんに歌われ。笑
もう食べまくって帰宅した今罪悪感と後悔で
挫けそうです😭😭😭😭笑
気休めにめちゃくちゃ筋トレしました。←
もう後悔後悔と思いつつ
久々に食べたピザが美味しすぎてwww

今日は筋トレ、有酸素しまくって
少しカロリー消費をしようと思います🥲🥲

食べすぎた翌日は
どうしたらいいのか。笑
チートデイなど作ったことがないので
今まで3ヶ月ずっと決めたカロリー以上は
食べたことありませんでした💦
一回食べたくらい大丈夫ですかね?

コメント

erika

2、3日食べ過ぎても平気です。
ましてや1日なら何も変わりません大丈夫です😂

1日でリバウンドしちゃうなら
この世みんな巨漢です。笑

次の日はスープや野菜をたくさん摂取するようにして
たくさん水を飲んでくださいね☺️

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    本当ですか、、笑
    たしかに皆巨漢ですよね🫠

    明日は野菜スープ!食べてみます💦
    ありがとうございます😭😭

    • 8月6日
deleted user

大丈夫です!
チートデーも必要です!

脂肪がついてしまう前に運動すれば元に戻ると聞いたことありますよ!

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    着いてしまう前に運動、、
    頑張ります!!
    とりあえず今日帰ってきてから
    1時間筋トレと有酸素運動して
    お風呂に浸かりまくってきました!笑

    • 8月6日
ママリ🔰

でも、めっちゃいい義母さんじゃないですか?他はわからないですが、、仲良さそうで😍

  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    いいお義母さんなんです🤣🤣笑
    お義父さんは私のことを
    思ってか、いつもサラダを先に
    大量に作ってくれたりします🤣笑

    仲良いかはわからないですけど、
    いい距離感保ててます😅

    • 8月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    優しいなあ、微笑ましいなあと、羨ましいです🥰

    • 8月6日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    ありがとうございます💦

    • 8月7日