※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の娘がコロナ陽性で熱はないが不機嫌。元気になってもまた不機嫌。何が原因か心配。

7ヶ月の娘が1日の夜から機嫌が悪くなり、2日に発熱してコロナ陽性でした。
熱も下がって元気だったのですが、今日朝からまたぐずぐずしています。
また機嫌が悪いので熱でも出たのかな?と思うのですが、熱はありませんでした。
どこが悪いのでしょうか?
また、コロナ療養中で赤ちゃんが元気になってまた不機嫌になってしまった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

5ヶ月の息子ですが、同じく熱も下がって元気だったのですが、今日の朝からまたぐずぐずです。😭
鼻は詰まってませんか?うちの子は鼻詰まりでミルク飲めなくてイライラ?してるみたいです😭
あとは立って抱っこしても泣き止まなかったりもあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水は出ていないのですが、固まって詰まってるんですかね、、、
    ちょっと鼻見てみます!
    抱っこだと咳が出るのでおんぶしたら落ち着いてくれましたが、おろしたら1分くらいでぐずぐずです😭

• 8月6日
がじやま

息子も4日~コロナ陽性
今日熱は下がりましたが咳とか鼻水で機嫌悪くなるときあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳は時々で鼻水は出ていないのですが、その時々の咳が嫌なのですかね😔

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月の娘がコロナ5日目です。
熱はすっかり下がってるのですが、いつもは1人遊びをして、泣く事ないのにコロナになってからずっとぐずぐず機嫌悪いです。💦
YouTubeを見せると泣き止みます😅
ミルクも途中で泣いて飲まず💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとり遊びほんとにしなくなってもうずっと眠たそうで睡眠障害とかかな?と思ってしまいます😭
    YouTubeは一瞬しか効果なかったです(笑)
    上のママさんが言ってるみたいに鼻が詰まってミルク飲みにくいのですかね?🤔

• 8月6日