※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘が居ますがついさっき18時半頃寝てしまいました、、、お風呂…

4ヶ月半の娘が居ますがついさっき
18時半頃寝てしまいました、、、
お風呂も入れようと思っていた矢先、、、😥
予定ではお風呂に入れて19時ごろミルクをあげて
寝かしつけをしようと思っていました😭
普段はこの時間に寝ることがないのですが昼寝を
30分くらいしかしてくれませんでした

こういう時って起こした方が良いんでしょうか..

コメント

mamari

以前同じ状況になった時、起こさず自分で起きてくれるの待ちました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きた後

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、すみませんW
    起きた後、どのくらい経ってから寝ましたか???

    • 8月6日
  • mamari

    mamari

    起きてすぐお風呂に入れて1時間後くらいに寝ました!

    • 8月6日