※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
ココロ・悩み

旦那が他の女性とのやり取りを見つけてショックを受けています。旦那に隠していたことを話すべきか悩んでいます。



旦那の話です。

前に学生時代の仲良い女友達から電話がかかって来た時
物凄く嫉妬してしまってから
私の前では女の気配を出さなくなりました。
その女は本当にタダの友達だと説明されました。

私は今実家に戻ってきていますが
先日旦那の家へ一時帰宅しました。
その時携帯の中身をみてしまいました。
出産後おめでとうから女の悩み相談に会話が発展していて
旦那が「今嫁いないから電話できるよ」
と言っているのを見てショックをうけました。

私の前だと何もない顔して
旦那の事が信じれなくなりそうです。

旦那に私が実家に帰ってる間
女と絡んでた事を言うべきか言わないべきか迷っています。
こんな事で喋るのも嫌だし、余計旦那が隠し事をするようになってしまうのも嫌です。
しかし、このモヤモヤがどうしても消せません。

コメント

ありるるる♡

今嫁いないからってゆーのは
きっとなぁさんの事旦那さんも気にかけての事なんでしょうね(•́⍛•̀ )

確かに異性だから…心配になるかもしれませんが男女にも友情はありますよ?
わたしもよく連絡取る男友達いるし…
旦那にも仲良い女友達がいます。
今ではその仲良い女友達ふうふとも仲良しです(* ¨̮*)/

難しいかもしれないけどもっと旦那さんの事信じてあげてもいいと思います♥

  • なっちぇる

    なっちぇる

    自分でもきっとそうなんだと分かっています。私がまた嫌な顔をするから気にかけて黙って隠れて連絡を取っているんだと。でも知ってしまった以上ショックで、これからも私がいない時にそうゆう事をするんだなと思うとモヤモヤしてしまって。。。
    その女友達と連絡を取っていて嫉妬した事は旦那に言わないほうが良いですかね?

    • 12月6日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    1度そう思っちゃうと何してても
    そっち方向に考えちゃいますよねー💧
    その気持ちわかります!

    わたしだったら嫉妬してる事を
    言っちゃいます⸜( ⌓̈ )⸝
    ずっとモヤモヤしたままだとやだし…
    けど連絡取らないでとかは言わないです!

    • 12月6日
  • なっちぇる

    なっちぇる

    そうなんですよね。
    きっと本当に仲良いだけで旦那も普段から女絡みが激しいわけでも浮気をするような人ではないのもわかってるけど変に考え込んでしまって。
    男からしたらこんな嫉妬うざいだけで余計隠されるようになるんでしょうね。。
    なんと旦那に喋れば良いですかね?

    • 12月6日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    大好きな旦那だから嫉妬は仕方ないですよ…あたしもよく嫉妬します。゚(゚´Д`゚)゚。笑

    とりあえず自分にも思ってることを旦那さんに全部言ってみて2人でよくお話してみてはいかがですか?

    • 12月6日
椿mama

私は、いくら友達でも嫌なので
女の子の連絡先は全て消すように頼みました。嫉妬しちゃうし、不安だから、それで喧嘩も避けたくて。

モヤモヤしているなら、旦那さんにきちんと伝えてみてもいいと思います。

私の場合、許してたら浮気されてたので、徹底してました。

mama ♡

まっったく同じ事ありました💦😰
主人の場合、仕事の帰りに
いま電話できるよ〜 とか送ってて
心の狭いわたしは見た時に
めっちゃイラっとしてしまい…
妊娠初期で訳わからないくらい
情緒不安定だったのもあり
ケータイ見た事をまず謝り
それから内容を問い詰めたところ
ただの友達だと説明され謝られましたが
昔色々あった女の人だった為
納得いかず連絡先消させました😱💨

私からしたらわざわざ
電話する意味がわかりませんでしたし
もちろん自分もそういう事は全くないので
しばらく悶々としてました…

縛り付けたくないのは山々なんですけど
気になりますよね〜〜😭💔泣

まなぽむ

よくわからないんですけど、
嫁が嫌な思いするのわかってて
隠れて連絡するって
何の価値があるんですかね?
男女に友情はないと思ってる主義なので
そこまでして連絡取りたいって事は
少なからず下心あると思います。
最初はそんなつもりなくても
そういうのから不倫とかに
発展しかねないと思うので、
予防した方が良いと思います。

ゆり

隠されるくらいなら目の前で連絡して欲しいですよねー( ´Д` )
隠されると疑いたくなっちゃいます。

deleted user

私も付き合ってた頃そんな系のありました!
その子は彼氏持ちだったんですが、その彼氏と旦那が仲良くて、女のコが悩むたび旦那に相談したり電話したりだったみたいで。
たまたま旦那と一緒にいたときにその女のコからラインが来て、私の場合は逆なんですが、「今(私)ちゃんいる?」て感じできてて、ぶちぎれました笑
多分気を利かせてっていうのもあると思うんですが、コソコソされてるのも腹がたつし、まず自分の彼氏のことを他人に相談したところで結局は自分らの話じゃん?ってオラオラいってやりました笑
結局女もその女の彼氏もあやまってきました笑