※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COM
妊娠・出産

妊娠23週で赤ちゃんが小さめと言われ、検査を続けています。胎動は元気だが不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今妊娠23週の妊婦です。
妊娠19週頃から赤ちゃんが小さめと言われ、
経過観察の為21週から毎週検診に行っています。
毎週大きくはなっているのですが、小さめには変わりなく血流のチェックや血液検査などしても原因が分からないままです。
元気な胎動を感じているので大丈夫だろうなと思うのですが、やはり不安です。
同じようなことを言われた方で無事に出産された方がいれば何かアドバイスなどいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

24週の検診に行った時にそれぞれ測って頂くと1~2週ほどの差が出て小さい??って思ったのですが、先生からは成長はそれぞれ個性あるから気にする必要ないと言われました😌先生によって測り方も違うし、成長段階で臓器が発達し問題なければお母さん心配しちゃダメだよ‼️って言われました😌心配になると思うのですが成長する我が子のこと信じて出産まで頑張ろうって思ってます😌

• COM

COM

そうなんですね!!
    今は本当に我が子を信じるしかないですよね🥲
    お互い無事に赤ちゃんが産まれてきてくれることを祈ってます🙏✨

• 8月7日