※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
he-chan
ココロ・悩み

31日にコロナにかかり、3日間高熱が続きました。その後、倦怠感と気持ち悪さが続いています。いつまで続くか心配です。

31日にコロナになって、3日間高熱出続け下がりました。
その後尋常じゃない倦怠感と気持ち悪さに襲われ何も出来ません😭😭😭
いつまで続きますかね?終わりが見えず辛い😭😭😭

コメント

P🐷

療養8日目で久しぶりに家事等動き回ってますが、妊婦ということもありすぐに息切れします😱
コロナしんどいですよね。

• he-chan

he-chan

コロナなんて普通の風邪でしょて思ってた自分を殴りたい👊コロナめっちゃくちゃしんどいです😭😭😭
    妊婦さんなんですね💦無理をせずにお過ごしください🥺💕

• 8月6日
ママリ

コメント失礼します。
私もコロナで3日間、高熱が続きようやく下がって現在、感染5日目ですが、倦怠感や吐き気で起き上がれません💦
あと1週間で仕事に行けるとは思えません💦

ちゃんと回復されましたか?
その後はどうでしょうか?💦

• he-chan

he-chan

ママリ見てなくて、返信遅れました🥺すみません🥺

回復されましたか?💦

私もママリさんと同じような状況で、本当に起き上がれなかったんですけど、1週間ほどで、少し起き上がるようになり、10日間ですっきり倦怠感が抜けました!!

私もずっとこのまんまたんじゃないかって、絶望だったんですけど、ちゃんと治りました🥹

コロナはたんなる風邪だろうと思ってたけど、想像以上にしんどくて、もう絶対なりたくないです😮‍💨

• 8月28日