※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
サプリ・健康

コロナの同じような経過の方いらっしゃいますか?💦8/2 腹痛、下痢。その…

コロナの同じような経過の方いらっしゃいますか?💦

8/2 腹痛、下痢。その後少しだけ喉が痛い?ような違和感。
8/3 咽頭痛、頭痛、平熱35.3ですが36.6℃
8/4 咽頭痛、頭痛、倦怠感、咳、下痢
コロナ陽性
8/5 咽頭痛、頭痛、倦怠感、全身の痛み、咳、37.0℃
8/6 38.5℃、全身の痛み、咽頭痛、頭痛、倦怠感、咳
体が痛すぎて布団から動けない

発症が8/2になるようなのですが、今日になって高熱や前日までと比べ物にならないくらい辛そうにしていますが、最初はそんなにキツそうではなかったのに、日数が経つにつれていろんな症状が出てきたり、辛くなった方いらっしゃいますか?💦
ちなみにワクチン未摂取、もうすぐ60歳です。

コメント

♡

今日でコロナ10日目の者です。

最初に子供が感染しその3日後に私が感染しました。
最初は喉の違和感から始まり、その次の日の夕方突然の高熱と全身の痛みが出ました。

私もワクチン未接種で後から色んな症状が出てきて、かなり良くなりましたが咳と喉の痛みがまだ残ってます😭

家族みんなかかりましたが、それぞれ全く症状違いました😢

  • スヌ

    スヌ

    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    全身の痛みは関節?でしたか😭?
    骨痛い骨痛いと言っていて、大丈夫なのかなー💦と心配で😭

    10日経っても喉痛いのですか😱?💦
    早く良くなって欲しいです😭😭😭

    もうこんなにコロナで苦しめられてて
    感染してない私はみんなが苦しんでるのをみて
    心が病みそうです😢

    • 8月6日
  • ♡

    私の場合は熱が出始めた時から関節、背中、腰が特に痛くて寝付けないくらいでした😭

    全身の痛みは一晩ほどでしたが、骨が痛いと聞くと心配になりますね😢😢

    1番ひどい症状が喉の痛みで10日経ってかなり回復には向かってますが、今でも喉の痛みが残ってます😞

    コロナになる前はインフルエンザくらいの症状なのかなって勝手に思ってましたが想像以上に辛くて、子供が40度の熱出た時はほんと心配でした、、、

    みてる方も辛いですよね😢

    早く良くなることを願ってます😭

    • 8月6日