※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳くらいで初ディズニーだったお子様、予習とか前もってディズニー関連…

2歳くらいで初ディズニーだったお子様、予習とか前もってディズニー関連のもの見せるとかしなくても楽しめましたか?
ミッキーとかアトラクションで泣いちゃってその日は収拾つかなくなった💦なんて方もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予習とかしてなくても、周りにディズニーグッズ持ってるお友達いたり、ミッキーのハンカチとか家にありませんか?
うちはその程度です!
プーさんのぬいぐるみとミッキーのハンカチとミニーの水筒くらいの環境でキャラクターもその程度はわかる感じでした^ ^

うちはミートミッキー当たって、ミッキーに会えた瞬間に飛び跳ねて喜んでました😂
けど、親戚の女の子は元々人見知りだったようで少し怖がってたらしいです😅

お子さんの性格が1番かもしれませんね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ディズニーのもの.....タオルぐらいしかありませんね😅

うちの子は物怖じしない性格だと思ってましたが、よくわからないタイミングでビビりなのでどうなのかな〜と思いまして🤔

DVDやYouTubeでちょっと見せておこうかなって思います🙌🏻

• 8月6日
ママリ

7月に末っ子が2歳7ヶ月でディズニーデビューしました!
もともとディズニーが好きでミッキーとかミニーとか服や家にあるので、ミッキーちゃん!すき!とか言っていたので、興味はまあまああったと思います😋
特に予習!とかはしてなかったです。
ビッグバンドビートでは、ミッキー!って手を振ったり、ミニーちゃん可愛い!と言ってました。
ミニーやダッフィーと写真を撮る時もバッチリポーズ決めていたし、きゃーって大喜びしてました。
アトラクションも90cmぴったりの身長でキャストのお姉さんにリストバンドつけてもらって、嬉しそうにジェットコースター系も泣かずに乗りました😊
上の二人はビビりで…2歳でこんなには乗れてなかったですし、お姉ちゃん達が一緒に乗るから…っていうのもあるかもしれないですが、もっと乗りたかった!と言うぐらい思いっきり楽しんでました🥹

一人目は、9ヶ月
二人目は、1歳ちょっとで
デビューでした。めっちゃ前の話ですが。
シェフミッキーでは、びっくりして私にしがみついて一緒に写真撮っていました🤣

• ママリ

ママリ

シェフミッキーの話は、上の二人の話です。

今回、シェフミッキーは行っていないので、末っ子はシェフミッキーにはまだ行ったことないです。

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    上のお子様がいるとやっぱり影響も受けやすいですよね。
    その子の性格が1番ですね。
    ミッキーとか大きなキャラクターに触れたことがないので心配はあります💦

• 8月6日
フィルモア

カーズが好きだったのでいきました🚘
あとはミッキーはわかってましたね!
これから下の子が2才で初ディズニー行きますがトイストーリーとミッキーとカーズは覚えさせました😂
今はアンパンマンよりミッキーが好きです🤍
本当に見る機会がない子はミッキーの存在すら知らないと思います。
私のママ友の子は親自体がディズニーに興味がないのでその子はミッキーすら覚えてません😂

• ママリ

ママリ

カーズならうちの子も好きそうです!(トーマス好きなので✨)
    カーズとか興味ありそうなものとミッキーくらいは見慣れさせておいた方が楽しめるかも知れませんね🤔
    多分今の状態はミッキーの存在すら知らない状態なので😂

• 8月6日