※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日にキャリーワゴンとこれを検討中です。使い心地やおもちゃの渡し時期についてのアドバイスをお願いします。

2歳になる子供の誕生日にこれとキャリーワゴンを検討しています。

どちらか使ってる方いますか?
下のおもちゃも同じくらいの時期に渡した方いたら教えてください。
リアクションなど使い心地など教えてください。

子供は🚗と乗り物が大好きなので同じキャラクターのお子さん持つ男の子ママさんコメントもらえたら嬉しいです🥺

コメント

まろ

このキャリーワゴン。

上のおもちゃ持ってました💓我が家は女の子なのでそんなに食いつきはしなかったのですが、支援センターにある工具系のおもちゃは食いついてました(笑)工具系おもちゃは割と子供に人気のようで発達にもいいですよね!車好きならこのタイプはおすすめです💡

ただ難点があってプラスチックとは違い木なので硬いことがあります💦指でクルクル回すことも出来ますがそれでも硬いことが💔使わないと木が伸縮してさらに使いにくいことも😅2歳だと微妙な感じです💦
ですがそれ以降も使えるしむしろ3歳前後に工具の遊びとして活躍します!2歳ならこの乗り物を引っ張って遊ぶと言ったごっこ遊びに使えるかなと思います!

• まろ

まろ

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 8月6日