※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

同居家族2人がコロナ陽性で、私もpcr検査しましたが、陰性でした。夫は8…

同居家族2人がコロナ陽性で、私もpcr検査しましたが、陰性でした。
夫は8/2から咳
子供は8/4夜発熱
5日に2人とも陽性判定で、私もその日に検査し陰性でした。
ただ、私自身も頭痛や喉が痛い、腰痛などコロナかも、、っという症状があり不安です。
子供は5ヶ月で完母なので同室で、夫のみ別室で隔離してます💦(意味あるのか、、、

このような場合で、陽性になることはあるのでしょうか、、

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

ママリの投稿で、コロナの子供と5日?くらい看病付きっきりで一緒に寝てたのに、自分だけ陰性だったというママさん見かけました!
でも、症状あるのは不安ですね。風邪なのかもしれないですが、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    今になって喉めちゃいたくなったので月曜日病院にまた行ってこようと思います😢

    • 8月6日
なつ

私は子供が熱を出し検査するのに、私も頭痛と喉の痛みがあり一緒に検査しましたが陰性でした!
ですがその4日後に家で抗原検査をしたら陽性になってました💦