※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏休みの過ごし方と2歳児の甘えに悩んでいます。外出が大変で憂鬱です。上の子は外に出たがりますが、公園は暑くて行けません。2歳児の大変さについても相談したいです。

未就学児のお子さん3人居る方💦
夏休みどうしてますか?
何処か連れてってますか?

2歳の子が最近すごい甘えが酷くてずっと私にくっついてて😭服の中に手や頭突っ込んだりズボン捲って足にスリスリしがみついてきたり、、
こんなの外でさせられないし、身動きとれないし、外行ってベビーカーから降ろすと走り回り追いかけるの大変で、、お出掛けが憂鬱です💦
でも上の子はお外出たがる💦
公園は暑くて行けない😭

どう過ごしてるんですか?💦

そして2歳児ってこんな大変ですか?
上の子の時こんな大変じゃなかったような、、

コメント

大人が私1人のときは近くの買い物くらいしか行ってません!それも私の気分で行くだけなので、行かない日のほうが多いです!

外に出るとしたらプールやウォーターテーブルをやるか、友達の家に行くくらいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱ外出たくないですよね💦
    かと言って家の中だと、外行きたいとうるさいし私も外行きたい派なんですがあまりにも大変で💦

• 8月6日

私も外が暑過ぎる&子供が言う事聞かなすぎて、家にこもっていますが、毎日する事なくて苦痛です。
テレビに頼ってしまっています。
早く夏休み終わって欲しいです😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ方が😭😭💓
    テレビ頼りますよね💦
    今日は赤ちゃんおんぶして、お散歩行ったんですが真ん中がベビーカー乗りたがらず格闘しました💦
    ゲームセンター行けば走り回るしでヒヤヒヤ疲れました、、公園行ったら暑くて赤ちゃんやられるし💦

1日1日が長すぎて😭😭

• 8月6日