※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもたちの朝ごはん準備してる間、一人だけグーグー眠って、上の子の…

子どもたちの朝ごはん準備してる間、一人だけグーグー眠って、上の子のご飯介助を頼めば、子供の発言に大人気なく怒って泣かせて介助放棄。
子供の世話が終わり私が朝食と化粧を急いでする間子守を頼んだら、上の子にはアニメ見させて、下の子はベビーチェアに座らせて自分は寝転んでスマホ。下の子はベビーチェア降りたくて泣いてるのに無視。
なにこいつって思ってしまいます。
どこの旦那さんもそんなもんですかね?

コメント

いやいや💦
それはかなりやらない方の旦那さんだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦😭でも自分は育児のプロ!って感じでドヤ顔してます💦腹立つー

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちの主人は違います💦
グズグズしたらずっと抱っこしてますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご主人ですね!うちはスマホ依存なので、こどもよりスマホ見てます💦😭それで下の子が危ない⑤としてても気づかない・・本当ポンコツです💦

• 8月7日
かなぶん

ポンコツですね💦
そこまでひどいのは周りにも居ません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当そうですよね💦😭こっちは普段家事しながら育児してて、休日夫には育児だけしか頼んでないのに、何でそれすら出来ないのか・・・・

• 8月7日
あいママ

うちの旦那同じタイプです。
イライラするしむかつきますよね

怒って泣かしているくせに俺は育児してると豪語してきます。

自己愛がすごく強いんだろうなーと分析しつつもイライラするし、結構悩んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫も自己愛強いです。何かあるとまず真っ先に誰かのせいにして自分の非を認めません💦
    人間的に幼稚ですよね💦

• 8月7日
  • あいママ

あいママ

そうですそうです。
    幼稚ですよね。
    小学生の長男がいると思うようにしようとしましたが、小学生のほうがもっとましだな、と思うこともたびたびです🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦小学生、いうなれば3歳児以下です(・・;)
    見た目はおじさん、頭脳は幼児とか最悪過ぎますよね(笑)😂

• 8月8日