※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

上の子が7月15日からコロナになり、隔離期間を終えて2週間保育園にも通…

上の子が7月15日からコロナになり、隔離期間を終えて2週間保育園にも通い、、、まさかの発熱😭😭
今日小児科を受診したところ、熱のみの症状であれば検査せざるを得ないと言われ、PCRをしました😫
先生もこの短期間での再感染は聞いたことがないし、可能性は低いとは言っていましたが、感染後1ヶ月は残っている菌で陽性になると聞いたことがあるので、もしそれで陽性という結果が出たらどうしよう、、、と思っています😫それも先生に伝えましたが、そんな1ヶ月も残って陽性が出ることはないと💦
うーん、、、明日結果が分かるのですがもしものもしもで陽性だった時に疑問に思ってしまいそうです😭
同じような方や何か知っている方がいたら教えてほしいです🥺

コメント

deleted user

先生の言う通り1ヶ月も残って陽性出ないと思います😅
もし今回陽性が出たら短期間で感染したって事だと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

保健所から言われたのは
隔離期間が終わっても
陽性反応は出ると言われました。
少しずつ反応は減りますが
大体20日くらいには無くなって長い人は1ヶ月かなって
言ってました🤔

キキ

その後結果は出ましたでしょうか?
よかったら教えてください!