※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女として見れないと言われました。だから、私とはもう仲良ししないと。…

女として見れないと言われました。
だから、私とはもう仲良ししないと。

私は産後も痩せてどちらかというと普通より痩せてます
旦那の前でも女としてを捨てずに生活してました。
20代前半です。
性欲はないけど女としては見られたかった。
旦那は外に性欲処理する女がいます。
みなさんならどうしますか?
見返すために女磨きしますか?
自分も外にそういう男を見つけますか?

離婚以外の選択を聞かせてください

コメント

deleted user

こっちも男として見てないオーラを出したのと、外に別の相手を見つけようとしてる感じも出しました。
そしたら悔しかったのか徐々に改善されました。

  • ママリ

    ママリ

    実際には男はつくらなかったですか?

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カレに連絡しようと思いましたよ笑
    連絡したらすぐヨリ戻せるのわかってたので笑

    でもしませんでした。
    (というかする前に改善していったから)

    私もそうなってても離婚しない選択肢でした!
    離婚ってそんなに簡単じゃないし、自分を女として見てなくても家族としては見てるならそれでいーやって思って😂

    下にどうして離婚しないのかって意見ありますが、
    いやそれも考えたわ!って感じですよね!
    その上で質問してんだから、外野がとやかく言うなよってむかついてしまいました笑笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、厳しい事言いますが、外に性欲処理する女がいるって、不倫ってことでしょうか?もし、そうなら、しろくまさんを女として見ることは、もう無いと思います。離婚せずに、自分も男見つける選択はなぜでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そうですね離婚しない理由…
    毎日帰ってくるからですかね。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

旦那が好きなら磨く
割り切って生活できるなら外で見つける

でも‥どちらにしてもそれは子供にとって良い影響は与えません
大切なのは旦那か自分か子供か‥

  • ママリ

    ママリ

    すき…という感情では…ないです。

    子供が大事です。

    • 8月6日
まーまま

離婚以外の選択肢を求めてらっしゃるということは、そのような状態でも離婚したくない。
ということでしょうか?

女として見れないと言われ、
外に女が居ることも知った上で
それでも結婚生活を続ける…
私には耐えられない状態なので
離婚以外の選択肢はないように思うのですが🥲
やるとするならば、何かあった時(離婚したくなったり、相手から離婚を言われたり)の為に
自分は外に男を作ったりはせず
ただただ証拠を集めておきますかね…。慰謝料とれるように。
あとはお金も旦那には分からないように貯めておきます。
子どもと自分のためだけに出来る限りのことをして過ごすと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    自分に非がある状態は作らない方がいいですよね。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

自分も外にそういう相手を見つける…は、子どものことに目が向かなくなってしまいそうなんでしないです💦

まりぞー

公認されてるんですか??その女の方を。

公認してるなら、じゃあ私もって外にそういう相手作ってもいいんじゃないですかね??

離婚以外でなら。

女磨きしたところで女として見れないと言われた以上、ご主人のそのスタンスは変わらない気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    公認はしてないです。
    けど、
    もう今に始まったことでは無いです。
    前まではイチイチブチ切れてたんですが最近はそれすらも
    しなくなりました(私が)

    女磨きをして女としてまた見られたい訳では無いです

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

やせたからとかではない気がします。

はじめてのママリ🔰

痩せてる痩せてないは関係ないと思いますよ😊
わたし普通よりかなり太ってますけど普通に夫婦生活ありますし🤣

20代前半ならこれから我慢してずっと一緒にいるのやめた方がいいと思います!

死ぬまであと何十年あると思いますか?!
外に女作られて、我慢して一緒にいても精神おかしくなりますよ😭😭子供のためにも良くないですよ...

別れた方がこっちも好きなように男作れるし、別れた方がいいと思いますよ...

  • ママリ

    ママリ

    精神状態は狂ったのを通り越して今は無になりました。
    我慢してるというより
    あぁはい。って感じです(旦那に対して)

    • 8月6日
deleted user

離婚するつもりが今は全くなくても今後はわからないので証拠は集めた方がいいです。

外に女がいるから主さんのこと女として見れないって言ってるだけだと思うので、別れるまでほっときますかね。
子供でも作られたら堪らないし難しいですが。

外に男作らなくても、自分は自分で人生をうまく楽しむしかないと思います。
それでそのうち旦那が戻ってきたらそれでいいのでは?

  • ママリ

    ママリ

    旦那はほかの女と付き合ってる訳では無いです。
    不特定に性欲処理する相手がいるだけです(セフレ)

    人生を楽しむ……
    何をしている時が人生楽しいですか??

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別に付き合ってなくてもやること変わらないのでセフレでもなんでもいいですけど、そういう相手がいたら尚更、別に嫁としなくてもって事じゃないですかね。

    ショッピングしたり友達と遊んだり自由にしますかね私なら!
    離婚しないんですもんね?
    sexしたくなったらサクッとやれる人とやるかもしれませんが!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    どうせするなら
    そのへんでしてたいらしいです

    わかります!
    ショッピングってストレス発散にもなりますよね。
    その場だけでも寂しさを埋めてくれる都合のいい人がほしいです。

    • 8月6日
ママリ

外に相手がいるなら自分も作っていいってことですかね?😳
それなら私もイケメンとご飯くらい行きたいです。
そのイケメンの横に相応しいようにと子供のためにも自分磨きして綺麗になって、旦那を毎日ゴミを見るような目で見てやります😆

  • ママリ

    ママリ

    お前も好きにすればいい。どうでもいい と言われました。

    確かにイケメンと…
    目の保養にもなるし心も満たされそう。笑

    • 8月6日
なみ

そういう男性は、しろくまさんに魅力があろうがほかに女作ると思います。
なのでしろくまさんのせいではないですよ。
離婚して自分達の生活が不利になるなら、あとはATMとして割り切るしかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    ATMとしてはかなり優秀です。
    なので割り切るために努力してきました。
    でもやっぱり心のどこかで
    イラッとしてしまう自分もいて

    • 8月6日
  • なみ

    なみ

    そりゃイラッとしますよね!
    産後、子育てで大変な中、女を捨てずに過ごすって本当に大変ですもんね!!
    私だったらもっともっと女磨きします!
    旦那が見てないところでは「はぁ、疲れた〜」とダラけるけど、旦那の前では意地でも余裕がある女、できるなら男の影ちらつかせたりしたいですね😤もちろん不倫だ!って責められない範囲で!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    やってやります
    用事がなくても軽くてはなくよそ行きメイクして髪も綺麗にして。
    常におもちゃも片付けて
    完璧な女になってやります!
    そして求めてきたら
    キッパリ断ってやります。
    41のおっさんなんかに気持ち振り回される私も中々の奴でした。笑笑
    でももう余裕のある女になります。なってやります。

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

外に相手がいると分かってて女として見られたいって、好きだという感情はあるんですか?すごいですね。

離婚しないならいっそATM、子の父親と割り切り、好きな人は他で見つけた方が楽しそうですけど🙂
二人のしてること、子に与える影響は悪影響しかないと思いますが。

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと違います。
    また旦那に女としてみられたいわけではないです。
    うまく説明はできないですが…好きという感情とも違って、旦那と仲良ししたいわけでもなく

    • 8月6日
deleted user

離婚しないなら、
そのままか(旦那が浮気してる状態)、
男作りますかね。

どちらにせよ、子供にとっては悪影響ですが。

営みは、痩せてる太ってるはあまり関係なく内面も大事ですね。

  • ママリ

    ママリ

    旦那とまた営みがしたいわけではないんです。
    ただ、母ではなくまだ女の部分も残しておきたいというか
    うまく説明できないです💦

    • 8月6日
ママリ

そういう男はいくら綺麗になろうが、素敵な女性になろうが、外で女を作ると思います😔
見た目とかではなくて、家族になってしまって女性として見れないのかなって。

あなたが俺から離れていくわけが無い。と思っているんだと思います。付き合いたてのようなドキドキとか、手に入りそうで入らないような状況を好む傾向の人っていますからね…😔

離婚を考えていないならATMと割り切ってしまうしか無いと思いますが、果たしてそれが主さんやお子さんにとって幸せかどうか、、。
旦那さんに女として見てもらいたいと頑張っていけばいくほど、辛くなるように思います。

スポンジ

女として見られない理由はわかってるんですか?

本人じゃないのでほんとのところはわからないけど体型だけが理由じゃないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    家族だからだそうです。
    今更裸をみたところで欲情もしないと。
    私もそれは同じなんですが…。

    • 8月6日