※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

朝の排卵検査薬が陽性!タイミングはいつがいいですか?妊活に気合が入らない。過去は自然妊娠できたが、今回は難しいかも。

今日の朝が排卵検査薬で陽性でした!
昨日の夜にタイミングらとったのですが、
みなさんならいつ取りますかぁ??🤔🤔🤔

私たちは基本回数が少ないので、
妊活にならないと気合がはいらないのです、、、😭

娘の時は、旦那の方が原因があったのですが
自然では難しいとゆわれ、最終自然にきてくれました💓

コメント

はじめてのママリ

私は、
おとといの朝は陰性で、夕方に同等の色の線になったのでタイミングをとり、
昨日の朝が強陽性で、夕方も強陽性だったので、昨日の夜もタイミングとりました。
もうやりたくないです😅

今日の朝が陽性で、夕方も陽性ならあと一回頑張るかもです!陰性だったらもうしません笑

  • まいまい

    まいまい

    いや!めちゃ分かります😭
    もーほんまに久々で痛過ぎて😭笑
    ほな私も今日も頑張ってみます☺︎笑笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

私なら強陽性の日までタイミング取ります!

  • まいまい

    まいまい

    なるほどなるほど♡
    了解しましたっ🙆‍♀️

    • 8月6日