※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ベッド数が19床あるクリニックで、外来・病棟合わせて看護師の数が20人って多いですか?(常勤13人、非常勤7人)

ベッド数が19床あるクリニックで、外来・病棟合わせて看護師の数が20人って多いですか?
(常勤13人、非常勤7人)

コメント

ちょうどいいかギリギリくらいじゃないでしょうか?
夜勤の人数にもよりますが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    夜勤は2人みたいです!
    転職を考えているのですが、ギリギリだと休みにくいですね😭💦

• 8月6日

退会ユーザー

おそらく夜勤あけ2人、公休3人で平日日勤は正社員8人+パート数名で回す感じでしょうか?

人手が潤沢なクリニックはなかなかないと思います(T_T)

• 8月6日
ママリ

普通かな。 
うちは17床で、常勤10人、非常勤6人です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね🥺✨
    人間関係にもよりますが、急な休みは取りにくいですか?💦

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

私は急な休みを取ったことないです。
    子供のことは夫が全てしてます。夫の会社が子育てに優しい会社なのでそれを利用してます。
    また、同僚でコロナになって休んだ方、風邪で休む方、お葬式で休む方、急なお休みは何とかなってると思います。

• 8月6日